
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長期!?





0202-2.jpg



0202-3.jpg



0202-4.jpg



0202-5.jpg



0202-6.jpg



0202-7.jpg



0202-8.jpg


今日は、全然ナオに遊んでもらえませんでした・・・

それにしても日々成長しすぎじゃない!?




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2010/02/02 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

1歳過ぎたら、れっきとした大人だもんね?
それに、これって着太りだよね。
本当はこの下にはムキムキの筋肉が隠されているん・・・だよ・・・ね?
あーなおちゃんのお腹に思いっきり顔をうずめてみたい・・・怒られちゃうかしらん・・・
[ 2010/02/03 01:33 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄) ププッ
ドSのiomocaです(笑)
いやいや~まだ成長期だよね~
うちの子って7歳だけど、まだ成長してるもん(^_^;)
これで良いのか???
なおちゃ~ん!何か芸してほしいよ~
せっかく見に来たのにな~残念(ノ_σ)クスン
何か手土産が必要だったでしょうか?
今度はシーバ持ってくるから・・遊んでね!
お願いしま~す。では寝るね・・お休み~
[ 2010/02/03 03:04 ] [ 編集 ]

うんうん! なおちゃん、1歳にしちゃー貫禄あるかもー^^;
これからもっともっと大きくなるんでしょうねー。
肥満ネコさんにはならないよーに気をつけてねー。でも、おデブさんも可愛いかもー^^

↓ 先日ののお誕生日会、楽しそう!プレゼントたくさんもらってなおちゃん良かったねー☆
お洋服姿、楽しみにしてますよー(^0^)/
[ 2010/02/03 12:20 ] [ 編集 ]

なおちゃん、成長期ですか??
どのくらいの重さなのかしら~??
[ 2010/02/03 14:50 ] [ 編集 ]

ぷー!!

なぉちゃん良い感じの成長やんねぇ~。
なんかでっかくなり過ぎたみたいに
言われてもぉて・・
なおちゃんちょっとご機嫌ななめ (~_~メ)
ママに「脱いだら凄いんです」言うたれ!!
[ 2010/02/03 15:07 ] [ 編集 ]

なおちゃん、今日はごめんやしっ

レス読みましたよ~!
なになにぃ、hirominさんもパワーストーン派でしたかーーi-237
私ね、ちょっとアホゥが付くくらいの石好きさんですよ~☆
うちのブログのリンク集の、
「ここちゃんママのひとりごと」の管理人さんが、カラーセラピやパワーストーン作りの先生されてる名古屋の方です!
結構よくお客さんのブレスなんかをね、大きな写真でアップして下さるし、私は今年の目標は、その方に会いに行く…ってのを少しばかり本気で考えてはいるんですがねエヘヘヘ
やばいですよ~、先生なだけに、石の仕入れなんかにも行かれてるし、ちゃんと石の種類や意味合いも書いて下さってて、石が好きな人にはもぉたまりませんね~(*^_^*)

「しゅりっちさんに教えて貰って遊びに来ました~」って、先生のところ、行ってみて下さいよ~(^O^)/
も、猫トークよりもストーントーク満載ですよ、私i-278

お~~っとぉ、なおちゃ~ん、ごめんやしてごめんやしてごめんやしぃ~(←とある大物女性芸人風にi-278
うんうん、眠たいね♪(←わ、てきとぉi-201

なんか共通の好きなものとかがバチッと合った時って、ついついテンション上がりますよね(*^_^*)
[ 2010/02/03 18:41 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィ さんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
何かね、ナオはデブじゃなくて毛玉いっぱいの
高級毛皮を着てるらしいですよ!
そんなのでよかったら、いつでもモフモフしていいよって言ってましたよ♪
もう少し暖かくなったら、マッチョな身体をお披露目して
くれるんじゃないかな(笑)
[ 2010/02/04 10:06 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
(*^m^*) ムフッ Sのiomocaさんいらっしゃいませ!
イオモカちゃんは、7歳でもまだ成長期ですか (゚∇゚ ;)エッ!?
って事は、ナオが7歳の時は…熊になってるかも(笑)
あのね、ナオが『シーバくれたら面白い顔するよ』
って言ってましたよ♪
[ 2010/02/04 10:35 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
そーでしょー、1歳の体格じゃないでしょ(゚ー゚;A
そらちゃんみたいに小さいと可愛いんですけど…
誕生日プレゼントの服でコスプレしてまた登場しますんで、
見に来てくださいねぇ♪
[ 2010/02/04 10:52 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
見た目よりは、軽いかも?
4.5kg強です!
まだ大丈夫でしょ?(^_^)ニコニ
[ 2010/02/04 10:59 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
スクスク育ってるでしょ(^▽^)/
脱いだらスゴイんかぁ~って何でかーにゃんさん
知ってるの?
私のナオの裸見たでしょ(`Д´)
[ 2010/02/04 11:06 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
はい、実は私もかなりの石好きで結構マニアックなものも集めてます!
私は先生じゃないんですけど、趣味で時々自分のブレスとか
友達のブレスを作ってブログにアップしてますのでまた見てくださいね♪
昨日も1つダンナのを作成したので近いうちにアップしますね(^-^)
ご紹介頂いた「ここちゃんママのひとりごと」の先生のブログに訪問してみますね♪
楽しみ!!
また、石のお話ししましょうねぇ(o^∇^o)ノ
[ 2010/02/04 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/98-1ae13757













