
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコ恐竜!





0128-2.jpg



0128-3.jpg



0128-4.jpg



0128-5.jpg



0128-6.jpg



0128-7.jpg



0128-8.jpg



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2010/01/28 23:59 ] コスプレ | TB(0) | CM(12)

前回の記事の更新の時、私、来てませんでしたね、すいませ~~んっ(>_<)
あんなイモトもビックリのなおごろちゃんがテレビの前で頑張ってくれてたのにぃ~!本当すいませんっ…
ちなみにね、うちもアニコム入ってるんですが、そんなのあるんですか?
私も欲しいぃぃぃぃぃ!!!
まだね、サイトにIDとかの登録すらしてないんですよね(>_<)
せっかく良い保険会社に入ってるんですものね、あれこれと活用しないと~!
なおちゃんも入ってるんなら、また良かったら色々と教えて下さい、是非っ(^。^)

そ~れにねぇ、この恐竜のコスプレ、実は私もめっっっっちゃくちゃ買うの悩んだんですよ~!
結構安いですよね、こんな手の込んだ施しなのに…結局シュリにはムリだろうなぁって諦めたけど、

さぁ~~っすがぁなおちゃ…じゃないや、ナオザウルッスゥ~♪
かんなり最高でしたよ、うひゃひゃひゃひゃひゃ(*^。^*)
また色んなアングルとかで見せて下さい☆ うん、やっぱりこうして見ると、本当良いですね、これ♪
[ 2010/01/29 00:48 ] [ 編集 ]

可愛い~(*^_^*)
ナオサウルスさん初めてみました~
なおちゃん大人しく着てますね
かなりお気に入り?
ちゃんとポーズまで取って、偉い!偉い
この後おやつちゃんともらったかな??
最後のお写真はほんと疲れたって顔してますね(笑)
でもそれがまたキューとだわ(*^_^*)
なおちゃん!ほんとお疲れさまでした
またこの格好で出演して頂戴ね
[ 2010/01/29 03:12 ] [ 編集 ]

あ、びっくりした。
恐竜ブログかと思っちゃった!
顔毛(?)がもっさもさはみ出してるところがポイントね!
なんか恐竜とは別の宇宙の生き物みたいに見えるけど・・・(ほら、スターウォーズとか)。
[ 2010/01/29 03:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様~~なおちゃん^^
ナオサウルス、似合ってますよ~~
しかし、いやがらないとこがすごい!
我が家のりっくんも素直にリクサウルスになってくれるかも(笑)
[ 2010/01/29 09:06 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
全然いいですよ!
しゅりっちさん大人気ブロガーだから忙しいですもんね♪
こうやって覚えて頂けるだけでもありがたいですよ(*'-^)

シュリくんもアニコムさんですか?
一緒ですね♪このストラップは勝手に送ってきたんだけど…
家に帰ってもう一度、封筒の内容確認してみますね♪

この恐竜コスプレ、しゅりっちさんも狙ってましたかぁ(笑)
これね、可愛いんですけど脚を通すとちょっと歩きにくそうですね…
だから、撮影会が終わったら脚だけ抜いて着ています!
今度また、違うアングルで撮影してみますねぇ(゚▽゚*)ニパッ♪
お楽しみにぃ~
[ 2010/01/29 16:00 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
iomocaさんは、ナオサウルスお初ですか!
これね、全然お気に入りじゃないんですけど
昨日はなぜか機嫌よくポーズを取ってくれました(*^-^)
ご褒美のおやつもちゃんとあげましたよ(*゚▽゚)ノ
あっ!もしかして…
ナオはおやつが目当てだったのか!?
やられた~∑(゚Д゚)!?
また、登場しますのでよろしくお願いしますね♪
[ 2010/01/29 17:36 ] [ 編集 ]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ナオサウルス可愛い~~
う~ん♪
そのポーズもいいねぇ
ああ!それもいいねぇ~~♪
どれも可愛くて、決まってるよ!なおさん^^
お疲れ様~~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2010/01/29 18:43 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィ さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
最近発見された新種の恐竜で、特徴は
毛深いところですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
宇宙からの訪問者かは、今のところ不明です(笑)
イタリアではまだ目撃情報はないですか?
[ 2010/01/30 01:54 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございま~す♪
今回は、何故かご機嫌でポーズをとってくれました(=^・^=)
きっと、お目当てはおやつでしょうけど…
りっくんの恐竜コスプレ見てみたい!
きっと、めっちゃ似合いますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そらちゃんは、また不機嫌顔になっちゃうかな?(笑)
[ 2010/01/30 02:00 ] [ 編集 ]

☆saoさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ありがとうござーま~す!
今回は、上手にポーズできてるでしょ?(*^-^)
でも、何回見ても笑っちゃいます(笑)
チンチラのイメージとはかけ離れてますよね…
まぁ、いっか(*^m^*) ムフッ
[ 2010/01/30 02:07 ] [ 編集 ]

あらまぁ。恐竜にしてはかわいすぎる恐竜ですよ~。なおちゃん、ほっぺの毛が長くてかわいい~。
おとなしく撮影させてくれて、おりこうさんですよね。
[ 2010/01/30 15:56 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
恐竜コスプレ楽しんで頂けましたか?
顔の毛が長くて被り物は何でもお笑い系に
なるんです(笑)
また、色んなコスプレに挑戦しますね!
[ 2010/01/31 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/94-3a84fbce













