
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子ストラップ♪




0126-2.jpg

入会時(生後3ヶ月頃)のナオの写真入りです!

0126-3.jpg



0126-4.jpg



0126-5.jpg



0126-6.jpg

たまたま録画していた『世界の果てまでイッテQ』を見ていたら
“珍獣ハンターイモト”が映ったのでナオもちょっと真似てみました(笑)


0126-7.jpg



0126-8.jpg




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村








[ 2010/01/26 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

キャハハ(^^) イモトなおちゃん、笑えるんですけどーお(爆)
我が家のそらちゃんも以前、同じように眉毛かいてイモトに変身したことありますよー^^
生後3ヶ月のなおちゃん、今とずいぶんちがいますね。毛が短いから??
[ 2010/01/27 00:58 ] [ 編集 ]

良いですね~このストラップ!
でもつけていたら・・邪魔かしら?
なおちゃんが付けた姿見たかったりして(^_-)-☆

イモトなおちゃん!可愛い~
似合うね~(笑)
でもほんとのなおちゃんの方がやっぱり可愛いよね
ママ~僕の写真で遊ばないで~!!
[ 2010/01/27 03:07 ] [ 編集 ]

ちっちゃいなおちゃん♪

ちっちゃい時のなおちゃん愛くるしいなぁ♪
もちろん今もよ♪
またイモトとおそろいのまゆげでも
なおちゃんは可愛い♪
昭和の子っぽくなってるけど・・・(~_~;)
[ 2010/01/27 12:26 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
イモト風メイクのナオ笑っちゃうでしょ(¬w¬*)
そらちゃんのイモトメイクもまた機会があったら
見せてくださいね♪
小さい時のナオ全然違うでしょ?
ホント毛が短くてアメショー疑惑があったんです…
[ 2010/01/28 01:01 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオは、首輪してないので迷子札付ける
ところがなくって…(゚ー゚;A
そろそろ可愛い首輪買ってあげようかな?
ナオの眉毛メイク似合ってるでしょ(笑)
iomocaさんの言う通りあまりお顔で遊んだら
叱られてしまいますね♪
[ 2010/01/28 01:06 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
小さい時のナオ、今と全然ちがうでしょ?
毛も短いから比較的お手入れしやすいかと
思いきや寒くなるにつれてモサモサになって
しまいました…(-。-;)

昭和の子!わかります、わかります(笑)
鼻垂らして裸足で走り回ってる感じの小僧ですよね(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/01/28 01:11 ] [ 編集 ]

かわいいストラップですね。保険にはいっているのなおちゃん??
イモト、写っているだけでおもしろかったのに、
なおちゃんのお顔~。うける~。
[ 2010/01/28 19:42 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
はい、一応もしもの時の為に保険に加入いています(*^-^)
ナオのイモトメイクうけて頂けましたぁ(o^-^o) ウフッ
まゆ毛を書くだけでおマヌケな顔になるでしょ♪
[ 2010/01/29 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/93-28b3a6cb













