
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入社員・・・?

『ねぇねぇ、なおちゃん』





0121-2.jpg



0121-3.jpg



0121-4.jpg

すごーく下手な絵なんですけど、それがめっちゃ似てるんですよ!
みんな絶賛です!




0121-5.jpg



0121-6.jpg



0121-7.jpg



0121-8.jpg

ホントいい人そうでよかったんですけど、新入社員と聞くとどーしても若い男性を

イメージしてしまうのでちょっと残念さが出てしまいました(汗)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村











[ 2010/01/21 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

私ね・・こういう顔の22歳の子が入ってくるのかと
思ってしまいました(^_^;)
違ったんですね~本当におじさんなんですね?
中途採用って事ですよね?
新入社員っていうと、どうしても春に入ってくる
新卒の事を考えちゃいますおね
新しく入ってくる人の事を新入っていうんでしょうけど
イメージなんですよね(笑)

ナオちゃんもちょっとがっかり??
ほんとびっくりした顔してるもんね(笑)
でもナオちゃんも言ってるけど~
良い人そうだし・・元気だし(笑)それが一番ですよね
頑張ってもらいましょうね~(*^_^*)
[ 2010/01/22 03:06 ] [ 編集 ]

先輩ガンバレ♪

絶賛された似顔絵を描いてみるhiromimさんが
可愛いわ♪
ちょっと残念なの解るわぁ。。。
私なら、おっちゃんが頼りなくても残念。
上から来たら絶対その絵コピーして張り出したろかて思うわ(~_~;)
きっと良い人でありますよぉに(~_~;)
[ 2010/01/22 11:24 ] [ 編集 ]

ぎゃははははは、hirominさん最高~☆
どれだけ似てるのかが分からないけど、はいっ、若いメンズでない事だけは、いやっ、若いイケメンでない事だけはね、しっかりと分かりましたよ~イッヒヒヒヒヒ
あ~、最高、めっちゃ笑いました~今…

元気だろうと良い人だろうと、ま、出来ればまずは「仕事が出来る」とか「足を引っ張らない」とか「空気読める」とか、結構リアルにシビアにそんな事を期待しますよね、見た目がどうであれi-229
なんかもぉこの彼の事を今日の記事で知ってしまったから、
また、彼のその後なんかもたまには綴って下さい、可愛いなおちゃんとの日記で☆
(ヒャァ~ン、hirominさん、ホンマにおもしろかったです~イヒヒヒヒ)
[ 2010/01/22 12:06 ] [ 編集 ]

hirominさん、絵心ありますね。ナイスセンス☆ 
なんか可愛らしいお顔ですね~~
人のよさそーな感じ^^
実物が見てみたいかもー(笑)
でも、どーみても新入社員の若者じゃーないですよね~~^^; 
あ・だけど、若くてもオヤジなのいますからね~。
[ 2010/01/22 12:51 ] [ 編集 ]

だ・・・だね・・・( ̄∇ ̄;)
新しく入れば皆、新入社員・・・・
(おっちゃんじゃ~~ん!!)←心の声
やっぱね~
こうねぇ~~
ピチピチしてて「ハイ!」って感じの
若い男の子をね~~
ん?え?わ、私の好みとかじゃないからね??
なおさん!分かって~~^^;;
[ 2010/01/22 15:07 ] [ 編集 ]

hiromin画伯・・・

久ヤン、上手に描けてるわぁ~♪


でも・・・耳は??
[ 2010/01/22 15:49 ] [ 編集 ]

新入社員って、やっぱり若いお嬢さんってイメージがありますよね。
[ 2010/01/22 19:34 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、正真正銘ホントのおじさんです!
って言うか“オッサン”です・・・
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
新入社員って響きは新卒のもしかしたらイケメン?って
期待をもたすようなイメージですよねぇ
面接に来た時はショックでした(|||_|||)ガビーン
猫のナオもビックリ顔でしょ(笑)
[ 2010/01/22 21:24 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
似顔絵笑うでしょ!
ホントに似てるんですから(笑)
面接に来た時に私がお茶を出したんですけど
ビックリしすぎて早く誰かに伝えたくて思わず似顔絵を書いて見せました…
ムカついたらコピーして張り出すっていう
発想わかります、わかります(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも、取り合えずいい人みたい(^▽^)
[ 2010/01/22 21:35 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
関西人の私としてはそんなに笑って頂けた事が
めっちゃ嬉しいですy(^ー^)yピース!
この似顔絵ね、ホントそっくりなんですよ!
実物写真が掲載できないのが残念です…
それにしても、こんな新入社員ってちょっとヒド過ぎると思いません?
仕事もヤル気なくなるわ(;-_-) =3 フゥ
あっ、元々なかった(笑)
じゃあ、機会があればこの新入社員のその後を
掲載しますね♪
[ 2010/01/22 22:36 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
絵心は、全くないですが特徴をとらえるのはうまいでしょ?(ё_ё)キャハ
実物写真がお見せできないのがとても残念なんですが
めっちゃ似てますよ(゚m゚*)プッ
それにしても新年早々ほんとガックリですわ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
[ 2010/01/22 23:02 ] [ 編集 ]

☆saoさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
新入社員と聞いて、このオジサンが来たら
かなり衝撃的でしょ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハァ?
やっぱり、初々しいメンズを想像しますよねぇ
(saoさんも好きですねぇ(´m`)クスクス
[ 2010/01/22 23:19 ] [ 編集 ]

☆ルンタコさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
めっちゃ、似てるでしょ v(*'-^*)bぶいっ♪
耳?
あっ!耳忘れた(゚ー゚;A
あっ!眉毛もない!!
[ 2010/01/22 23:23 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
おっ!えるまーるさんの新入社員のイメージは
若いお嬢さんですかぁ~
でも、残念でした今回はオジサンでした(笑)
[ 2010/01/22 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/90-63df059c













