
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んだろか!?

『おばちゃん、遊んだろか?』
『ネズミ投げてみ!』


P1020418.jpg

『何が遊んだろかじゃ~ (-_-メ;)テメ・・・』
『ついでに今日も言うけど“おばちゃん”ちゃうし ヾ(- -;)』
『一人で遊んでろ!』
ポイッ・・・


『もぉ~、大人げないなぁ~』

P1020141.jpg

『しゃ~ないから一人で遊ぶわ!』

P1020153.jpg

『うりゃ~!!』

P1020150.jpg

『ちょっと、なおちゃんネズミいじめすぎ!』
『また、破壊する気!?』
『もうちょっとやさしくできんのかねぇ~』


P1020204.jpg

『壊れたらまた買ってくれたらええやん!』
『Σ(`0´*)ナヌ~ 可愛くないネコ!』

『僕、水飲んでくるわ・・・』

P1020455.jpg

『あの~毛が浸かってますけど~』

P1020458.jpg

『気にせんでええよ!』

P1020461.jpg

『あ~うまかった v( ̄ー ̄)v』

お帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです
  ↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2009/09/28 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/9-dad6a9e2













