
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹すいた!




0119-2.jpg



0119-3.jpg



0119-4.jpg



0119-5.jpg



0119-6.jpg



0119-7.jpg



0119-8.jpg



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/01/19 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

そうだよねぇ~待ちくたびれちゃうよね
わかる!わかる!
残業なんて~やってんじゃないよ~って感じ(笑)
でもおやつで手をうつところは可愛いね(*^_^*)
なおちゃん!おやつあげるから・・うちへ遊びにおいで
決してこわいおばちゃんじゃないからね~
ふふふ(*^^)v
[ 2010/01/20 02:58 ] [ 編集 ]

何やらちょっとお忙しいご様子…
でもこうして写真アップして下さってるから嬉しいですよ♪
2枚目の床から見上げてるなおちゃんの写真とか可愛いですよね~!私も頑張ってこれを撮ろうとするけど、なっかなかうまく撮れないんですよ!ガンバろ…!(^^)!
[ 2010/01/20 15:38 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そーですよね、結構長い時間のお留守番だから
待ちくたびれてますよねぇ(・・;)
おまけに朝から何も食べてないからお腹ペコペコだしねぇ・・・
じゃあ、今度iomocaさん家におやつ貰いに
行かせますので、よろしくお願いします!
私もオマケについて行っていいかな?(笑)
[ 2010/01/20 18:16 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そうなんです、珍しくちょっと忙しくて…
って言いながらも会社でこうしてお返事書いたり
してるんです(*`▽´*)ウヒョヒョ

2枚目ね、私も好きな顔なんですけど

少しピンボケしちゃった・・・
さぁ、帰ろうかな?
ご飯作るの面倒くさい!!
[ 2010/01/20 18:21 ] [ 編集 ]

お仕事がお忙しいとたいへんですね。
なおちゃん、おりこうさんで待っていてお腹がすいちゃったのね~。
おやつたくさんもらえるといいわね・・・
[ 2010/01/20 18:36 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そうなんですよ、ちょっと忙しくて…って言っても
休憩にブログ見たりしてるんですが(笑)
今日も帰ったら、お留守番のご褒美に
おやつたくさんあげますね♪
[ 2010/01/21 18:00 ] [ 編集 ]

なおちゃんもお利口さんにお留守番してるのね~
うちも平日はほとんど一人でお留守番です。
夕方まで一人の時はさみしいのかその時だけお膝に乗ってきます。
なおちゃんはお留守番の時どこにいるのかな?
うちは専ら押入れに隠れていますよ~
おやつたくさん貰えたのかな・・
[ 2010/01/21 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/89-e89a4177













