
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てばっかり・・・





0117-2.jpg



0117-3.jpg



0117-4.jpg



0117-5.jpg



0117-6.jpg



0117-7.jpg



0117-8.jpg



0117-9.jpg



0117-10.jpg



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







[ 2010/01/17 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ニモだー!
これ、なおちゃんが猫だんごしてくれてるの、ニモですよね(^。^)わ~、めっちゃいいのん持ってはりますね~!
ウププッ、猫ちゃんがお魚ちゃんの中で団子寝…さすがなおちゃん、やっぱり最高☆
もう旅の疲れは取れましたか?
お返事読みに行く時に、もっかいハワイの綺麗な海と、絶対綺麗なhirominさんをまた堪能してしまいました~☆
なおちゃ~ん、うちのシュリポンタンもよ~寝とるよ~(*^^)v
[ 2010/01/18 01:08 ] [ 編集 ]

はは(^^♪
最高やわ~
そうそう昼寝のあとは、夕寝だよね
そのあとは夜寝だし・・
朝は朝寝(笑)
それがお仕事だもんねぇ~(*^_^*)
ぼさぼさのなおちゃん可愛いよ~!

昨日、一昨日と私もこれに近かった(^_^;)
猫になりたい ひしひしとそう感じた週末なのでした!
[ 2010/01/18 03:40 ] [ 編集 ]

うちも寝てばっかです^^;
寝る子・・イヤ、寝るネコは育つ!
・・ですからネ♪
[ 2010/01/18 13:00 ] [ 編集 ]

おかえり♪

遅ればせながらお帰りなさいませ♪
なおちゃんちゃんとお泊り先で仲良くして
貰って待ってられる素晴らしい子なんですねぇ♪

やっぱりおうちでママと居てお昼ね~夕寝~睡眠睡眠とまったりゆっくり出来て嬉しいんやない?
[ 2010/01/18 15:13 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
はい、偽ニモです(*^m^*) ムフッ
ずいぶん前に買って、全く使ってくれなかったのに最近何を思ったのか
よくニモの上で寝ています♪

旅の疲れは、取れたんだけど寒いのはやっぱり
慣れないというか…
ただ、寒いのが大嫌いだけなんですが…(゚ー゚;A
[ 2010/01/19 09:26 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そうなんですよ、ナオは寝て食べての繰り返しで(-。-;)

まぁ、私もiomocaさんと同じで土日はスイッチOFFで
ナオに近いんですが…(*'ー'*)ふふっ♪
っていうか顔なんてもっとヒドイかも(汗)
[ 2010/01/19 09:35 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
はい、育ち過ぎて4.5kgオーバーです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まだ、メタボではないようですが、毛があるので
見た目がデカイ!!
[ 2010/01/19 09:43 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
ただいまデス o(*^▽^*)o~♪

やっぱり、そ~なんですかねぇ
人と同じで自分の家で自分のベットで寝るのが
一番安心して寝れるんでしょうねぇ(^-^)
[ 2010/01/19 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/88-8035e8ee













