
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~♪

『ただいま~♪』





0116-2.jpg



0116-3.jpg



0116-4.jpg



0116-5.jpg



0116-6.jpg



0116-7.jpg



0116-8.jpg



0116-9.jpg

ネコ先生は、飼い主には厳しいちょっと冷たい感じの先生なのですが
ネコにはやさしいのである・・・


お迎えに行ったときのナオは、かなりのご立腹で私の事は全くの無視でした・・・

今は、仲直りして今まで通りの仲良しです(^▽^)/

なおちゃん、ごめんね・・・




0116-10.jpg


みなさん、これからまた、よろしくお願いしま~す(^o^)/





ここからは、HAWAIIでの写真です

h-1.jpg

             ↑↑↑↑↑

Doleプランテーションで出会った子猫です!めっちゃ、かわいい♪

             ↓↓↓↓↓

h-2.jpg



h-3.jpg


新郎・新婦も幸せそうです♪


h-4.jpg



h-5.jpg



h-6.jpg



h-7.jpg



h-8.jpg



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村












[ 2010/01/16 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

やっぽー♪

おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
なにぃ~~!ワイハァへ行かれてたんですか~スゴーイ☆綺麗でした、どの写真も♪
うふふふふ、hirominさん、絶対綺麗な方だi-176スタイルも凄く良さそうだし、なんか素敵な感じがプンプンしてます(*^。^*)

なおちゃん、良い子で待ってたみたいだね~!またなおちゃんの楽しい日記を期待してるからさ、パパとママがこうして無事に帰って来てくれたから、うん、タップリ甘えちゃい~~i-237
[ 2010/01/16 23:58 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい!
なおちゃん、さぞかし寂しかったことでしょう~~。。
寂しかった分、沢山甘えてね~~^^
ハワイの海、素敵ですね☆ もちろんポカポカなんですよね?
泳ぎましたかー?
[ 2010/01/17 00:27 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い!
待ってましたよん(*^_^*)
ハワイのお土産は何かな??わくわく

で、なおちゃんはご立腹でしたか~
やっぱり1週間は長いよね・・
尻尾も凄いぼわぼわになってません???
あれ?これはもともと???
今は仲直りしてくれてるみたいだけど~
しばらくはなおちゃんとベタベタしてあげてくださいね

ハワイの猫ちゃんも可愛いね(*^_^*)
でも今一番下のケーキにくぎ付け!
お腹すいてきて~3時半だけど食べちゃおうかしら??
[ 2010/01/17 03:34 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ただいまぁ ヽ(´∇`●)ノ⌒Y⌒Y⌒
ハワイってやっぱり何度目でもよかったですo(^o^)o
同じ海でも日本とは全く違うんですよね・・・
(当たり前か・・・)
ちょっと日々のストレスが発散できました!
あっ、それと私は、ちっとも綺麗でも素敵でもないですよ!
若作りし過ぎのアラフォーです( ̄ー ̄;

これから、またナオと大阪のオバハンを
よろしくお願いしますね(^o^)/



[ 2010/01/17 20:34 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまデス♪
ナオには、本当に悪い事をしましたぁ・・・
当分は、ちょっと甘やかしちゃおうかな(笑)

ハワイは、一応今の時期は雨季なんですが
滞在中はお天気もよく気温も高めだったので
何年かぶりに水着になりましたw(゚o゚)wワォ

これからまた、ナオと私をよろしくお願いします!



[ 2010/01/17 20:50 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^∀^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!
お土産は・・・ わ・た・し ( ̄ё ̄)チュッ

ナオ、怒ってました・・・
お迎えに行っても冷たい視線で見向きも
しませんでしたよ Σ(|||▽||| )
ちょっと、長すぎましたよね・・・そりゃ、怒るか(・・;)
尻尾は、前からこんな感じだと思うんですが、
戻ってから静電気がひどくなったような・・・

このケーキはThe Cheesecake Factoryの
チーズケーキで、食事するのに1:30も並びました(゚ー゚;A
[ 2010/01/17 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/87-64d03b92













