
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんね(;へ:)





0107-2.jpg



0107-3.jpg



0107-4.jpg



0107-5.jpg



0107-6.jpg



0107-7.jpg



0107-8.jpg



0107-9.jpg


という事で、明日(1/8)から1週間程旅行に行きますので
ブログの更新をお休みいたします・・・

また、1週間後復活しますので、よろしくお願いしますm(._.)m

ナオと私の事を忘れないでねぇ~~~




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/01/07 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

えぇぇぇぇぇぇi-231
なんか私もヤダァーーー(-_-;)
結構毎日やり取りしてるブロガーさんがお休みとかされると、真剣に寂しいですよね~~~~~~

もしね、私んちが近かくてリアルに友達とかだったら、なおちゃん預かるよ!って申し出たら預けてましたか?
この前、ツレから一旦そ~ゆ~話がフッと来たけど、結局ペットホテルに預けちゃったんですよね(あ、私がバイトとかで都合も悪くなったからってのもありましたが)

ず~っと家に私が居てるとかだったら、なおちゃんもうちでhirominmamaの事、一緒に待ってられたでしょうね…

で、どこ行くんですかっ!!
サラッとそこだけ書いてないーi-238

ええいっ、なおちゃんっ!やっぱ私も一緒にすねたげるわ~i-200

(hirominさん、楽しいご旅行を…ちゃんと一週間後、またここでお喋りですよーっ!いってらっしゃいっv-290
[ 2010/01/08 01:12 ] [ 編集 ]

え~(@_@;)
スーツケースって事は海外なんでしょうかね?
1週間も行っちゃうの??寂しいな~
私はお子達が来てから旅行って一度だけしかしてないんですよ
2泊3日の韓国
でもすご~く!寂しかったです(涙)
1泊が限界かも~
なおちゃんは大丈夫なのかな??もしかして慣れっこ???
ネコ先生って???
私も一緒にむかついてあげるよ~
なおちゃん!いない間はなおちゃんがブログ書いて
一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

でも何処へ旅行なんだろう?気になるわ~
一週間後楽しみにしてますね
[ 2010/01/08 03:25 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
何か、こんなコメント頂くとホントに嬉しいですやんか♪
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

しゅりっちさん家が近くてナオを預かるよ!って言ってくれたらですか?
それだったら、マジお言葉に甘えてぜひぜひお願いしますよぉ~
ペットホテルよりも安心やし、しゅりっちさんとシュリくんと楽しく過ごせるし…
しゅりっちさんがバイトの間は、シュリくんとナオでお留守番できるしね♪
ホント、近かったら一緒にニャンコのコスプレごっことかできたのにねぇ~

で、行き先ですが…
親戚の結婚式で、hawaiiに行って参ります!

では、帰ってきたらまた、お願いします(^o^)/

[ 2010/01/08 10:23 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
旅行は、楽しみなんですがやっぱり1週間も
ナオと離れるのは、めっちゃ寂しいです(ノд・。) グスン

ネコ先生と言うのはね、ネコ専門の病院の先生で
そこは預かりもしてくれて、急な体調の変化とかにも対応してくれるので
安心して預けられるペットホテルなんです♪
ナオは、外ではアカンたれでオシッコとかが
出にくくなる場合があるので、その先生だと安心して預けられます♪

で、今回の旅行は、親戚の結婚式で
hawaiiに行ってきます(^▽^)/

帰ってきたら、またお相手お願いしますね♪






[ 2010/01/08 11:13 ] [ 編集 ]

旅行、大きいスーツケースだけど海外かな??
いってらっしゃぁ~い。
なおくん、お留守番がんばってちょうだいね。
[ 2010/01/09 21:03 ] [ 編集 ]

なおちゃん寂しいね~~~
早く帰ってきてくれるといいね。
スネちゃったりしてー@@;

今頃はハワイなんですね^^
暖かいんでしょうね~~~アロハ~~♪♪
帰国後の復活、楽しみにしていますネ☆

[ 2010/01/11 12:38 ] [ 編集 ]

あら♪旅行中ですか~
え??ワイハーでございますか!!
す、すげえ・・・・
楽しんできてくださいませ~
[ 2010/01/13 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/86-fd7b1b76













