
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給水器

ナオに給水器と新しいTシャツを買ってやった・・・

『なおちゃん、給水器セットできたから試してみたら?』

P1010984.jpg

『なんやこれ?』

P1010989.jpg

『どう?』
『・・・』
『ヾ(--;)ぉぃぉぃ ノーコメントかよ!』
『(^ー^)yヤッタ!』 とか 『アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪』 とか無いわけ? 
『・・・』

『じゃあ、次はTシャツね♪』

P1010945.jpg

P1010944.jpg

P1010946.jpg

『うんうん、いい感じやん!』

『当たり前やろ!、着てる猫がかっこええからなぁ (///∇//)テレテレ 』

P1010950.jpg

『おばちゃん、ありがとう!』
『可愛い僕の為にまた買うてな!!』


『だから、おばちゃんちゃうっていつも言うてるやろ!』


お帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです
  ↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
[ 2009/09/27 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/8-a595becc













