
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トナカイ出発!

『なおちゃん、今日はもう23日やし、そろそろ出発した方がいいんじゃない?』



『トナカイに変身してネコちゃんサンタのお手伝いやん(^▽^)/』

1223-2.jpg

『じゃあ、変身しよか!』

1223-3.jpg

『トナカイ変身グッズ装着完了\(*^▽^*)ノ ワーイ』

1223-4.jpg

『もう、ちゃんと付けといて (-ε-)ブーブー』

1223-5.jpg

『今週は、暖かいらしいで プププッ (*^m^)o==3』

1223-6.jpg

『Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*ってちゃんと言うねんでぇ~』





こんな無愛想な顔のトナカイ風のネコがネコちゃんサンタの
お手伝いに現れるかもしれませんので、よろしくぅ(^o^)/お願いします♪


1223-7.jpg




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2009/12/23 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

可愛い~(#^.^#)
色が色だし(笑)とっても似合ってるよん
うちにも1億円持って(しつこい??笑)サンタさんと
遊びにきてねぇ~
こっそり帰っちゃわないでよ!約束ね(^_-)-☆
[ 2009/12/24 03:41 ] [ 編集 ]

そうそう!猫ちゃんなりにね、カチューシャ系は頭をのけぞってちゃんと分かってて取ろうとしてますよね、絶対に!
シュリもサンタのカチューシャ、なおちゃんみたいにずらしてくれてましたよん!
でも、このトナカイさん、なおちゃんの色とピッタリだから凄く良い感じですよね♪
シュリに色々と買う時に、これも思案したけど、どうにも似合いそうな要素がなくて諦めたんです。
良かった、なおちゃんが可愛いトナカイ姿見せてくれて♪
今日はイブゥ、お互いのクリスマスを楽しみましょうねっ☆
[ 2009/12/24 12:41 ] [ 編集 ]

なおちゃんお見事なトナカイさん!!
まんまですよ~~。
我が家にサンタさん連れてきてー♪
ねー、なおちゃーん♪ ヨロシク~~(^^)
[ 2009/12/24 12:49 ] [ 編集 ]

トナカイの角となおちゃん、なんだか似合いすぎてる~。
こんなトナカイさんが、クリスマスにどうぞ来てくれますように!!
[ 2009/12/24 13:06 ] [ 編集 ]

ふてくされてるぞっと♪

こんな寒空にかよって、なおちゃんちょっと
ふてくされてるぞ♪
こんな可愛いトナカイさんが来たら。
サンタさんも影うっすぅなりまっせ♪

どんなプレゼントよりなおちゃんが靴下に入っててくれたら良いのになぁ~♪
ふてくされたお顔で・・・。。
[ 2009/12/24 16:43 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

☆*Merry X'mas*☆
コメントありがとうございます<(_ _*)>
うちのトナカイ、1億円持ってお邪魔しましたか?
もしかして、重過ぎて途中で引き返してきたのかも…(笑)
[ 2009/12/25 10:13 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

☆*Merry X'mas*☆
コメントありがとうございます<(_ _*)>
ホント、ネコちゃん達はイヤなものは上手に外しますよねぇ(・・;)
トナカイのカチューシャ、ナオの色に同化してるでしょ?
私的にも、なかなかのチョイスだったと思いましたd(゚-^*) ♪
お楽しみ頂けたでしょうか?
[ 2009/12/25 10:28 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

☆*Merry X'mas*☆
コメントありがとうございます<(_ _*)>
ナオトナカイ、そらちゃんとりっくんに
プレゼントお届に行きましたか?
方向音痴だから迷ってたどり着けなかったかな?
[ 2009/12/25 10:35 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

☆*Merry X'mas*☆
コメントありがとうございます<(_ _*)>
色が同じなんで角に違和感がないでしょ(*^-^)
うちのナオは、えるまーるさん家もちゃんと
行きましたか?(笑)
ナオは、すぐサボるからねぇ…
[ 2009/12/25 10:51 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

☆*Merry X'mas*☆
コメントありがとうございます<(_ _*)>
寒空のトナカイのバイト疲れたらしいですわぁ(笑)
ご褒美におやつあげました♪
ナオ、かーにゃんさん家は、ちゃんと行きましたか?
同じ大阪で近いから迷ってないと思うんですが…
[ 2009/12/25 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/79-4467f55f













