
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お外は寒いよぉ~

『なおちゃん、お外 {{{(。・。・。)}}}寒いよー! もう、出掛けたくない!!』

P1070755.jpg

『でも、大人はね、色々用事があるのよ・・・』

『お仕事とか、お買い物とか・・・』


P1070780.jpg

『あと、デートとか・・・ 』

P1070756.jpg

『 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 』



『いいよ!山Pとデートやで!って教えたって (* v v)。 ハズカシ』

P1070760.jpg

『悪いかよ!』

P1070777.jpg

P1070768.jpg



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村








[ 2009/12/22 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

え~山Pとデートですか???
よいな~(笑)
そうそうちゃんとお土産買ってきてくださいね
あ~なおちゃんの顔の毛もふもふだわ~
触りたいよん!(#^.^#)

風邪ひかなうようにねぇ~
楽しいクリスマスを山Pと過ごしてくださいね
ふふふ(* ̄m ̄) ププッ
[ 2009/12/23 03:03 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、山Pと…
内緒ですよ!って私の妄想はどこまでも突っ走ります(笑)
ナオもイオリちゃんと同じで毛モフモフでしょ?
だから毛玉がすぐ出来て大変なんですけど、
触ると気持ちいいですよねぇ~ウン ウン(・_・)
[ 2009/12/23 14:05 ] [ 編集 ]

妄想はたのしいですよね~。
「なんですと」のなおちゃんのお顔がかわいいです。
大阪弁っておもしろいですね。
[ 2009/12/23 15:13 ] [ 編集 ]

いいのよ^^ なおさん♪
妄想デートも大事大事!
私も夢の中では・・・あははうへへ・・・♪
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
いけない、妄想世界に行っちゃったわ(^^;;

[ 2009/12/23 21:20 ] [ 編集 ]

もふもふで♪

なぉちゃんはもふもふで可愛いなぁ♪
こぉんな可愛いなぉちゃんが居るのに
ママは妄想デートとか。。。
お土産無いと歯出して怒ったれっ!!

山ピーによろしくね(=^^=)
[ 2009/12/23 23:32 ] [ 編集 ]

山Pくんと妄想デート(笑)楽しんできてくださいね~~~~~~♪♪
なおちゃんのお土産はクリスマスプレゼントでもあるのかしらー(*^。^*)

  Happy Merry Christmas☆
[ 2009/12/24 00:32 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
最近は妄想でしか恋愛できないもんで…(悲)
「なんですと?」って普段はあまり使わないんですけどねぇ~
これからもドンドン変な大阪弁をナオにしゃべってもらいますね(笑)
[ 2009/12/24 10:11 ] [ 編集 ]

☆saoさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
saoさんも妄想主婦ですねぇ(笑)
そうそう、妄想ぐらいして癒されないと
毎日の家事なんてこなせないですよねぇ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[ 2009/12/24 10:23 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
ニャハハ(*^▽^*)
妄想デート楽しいですよ♪
今度、かーにゃんさんもご一緒にダブルデートなんてどうですか?
[ 2009/12/24 10:31 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
は~い、いってきま~す(v^-^v)
ナオには、プレゼントにおやつ買っておきました♪
では、kitoriさんも
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆
[ 2009/12/24 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/78-847aba7c













