
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年齢詐称疑惑?

昨日、お誕生日のプレゼントに、こんな可愛いものが届きました♪



『これなに?』

P1070502.jpg

『これはね、PCのUSBに差し込むとネコちゃんが腹筋するねんて(*'-'*)』

『ほら、腹筋割れて可愛いやろ?』


P1070505.jpg

『なおちゃんはこっちの袋が興味あるのね…』

P1070534.jpg

『はい、リボン!』

P1070566.jpg

『ほんで、おばちゃん明日で何歳なんの?』

『えっと~、23歳ヽ(^◇^*)/ 』

P1070589.jpg

『えっ?なんて?(;¬д¬) アヤシイ』

『だからぁ、23歳やって♪』

P1070572.jpg

『んな訳ないやろ (`ε´)』   『ホンマは●●歳のくせに!』

『おっと、なおちゃんそれ以上は言ったらアカ~ン (>▽<;; アセアセ』

P1070569.jpg

『みなさ~ん、この人、年齢詐称してますよ\(o ̄∇ ̄o)/』



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2009/12/17 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

 
     ゴ
  
     ン
 
     太
[ 2009/12/17 15:44 ] [ 編集 ]

お見通しやな・・

naoちゃんはお見通しやなっ♪
ほんまに『えっ??』っていうその視線・・・・・・・。。

尚五郎くん~ママに、
『ほんまの年齢言わんとプレゼントあげへんぞ』
言うたれっ♪( 笑 )

ふふふ。。
hirpmimさま お誕生日おめでとぉ♪

んで何回めなん?? v-8

うほほほ。

それにしても・・プレゼントの猫ちゃん。
すげー腹筋割れてますね・・・。





[ 2009/12/17 16:56 ] [ 編集 ]

あらっ、hirominさん、明日誕生日なんですか?あと一時間ちょっとあるけど、もう

「明日のお誕生日おめでとうございまーすv-315
なおちゃん、だいぶ攻めて来てますけど、いえいえなんのなんのっ、ここは引き下がれませんよねぇ~!!
私も結構なオバチャンですが、こうしてブログなんてやれてるだけ、私達は若い!!って事にしときましょ~ねイヒヒヒ
[ 2009/12/17 22:24 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございま~す!
私も永遠の20歳!
私よりもちょっとお姉さんなんですね
詐称???いやいや・・みんな20歳になったら
年齢はそこでとまるんねん!
同じ・・同じ(笑)
なおちゃん!なおちゃんも年とるんだからね
内緒にしてあげてね(^_-)-☆

USB可愛いですね~私も欲しいです
[ 2009/12/18 03:40 ] [ 編集 ]

お誕生日あめでとーございます♪♪
私なんか自分の年齢忘れることありますよ・・。
あれ? って考えちゃうんです。
下一桁 を・・・(笑)
ある程度の年まで行ったらみーーーんな一緒なんです!! ネっ(^^)
[ 2009/12/18 13:17 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(*゚ 3゚)/~チュッ♪
えっ?これホンマの年齢ですよ(゚ー゚;Aアセアセ
あれ間違ってたかしら(・vv・) ハニャ???
ちょっと?老けてるけど確か23歳だったと思うんですが…(笑)

[ 2009/12/18 14:11 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(v^-^v)♪
ブログでは、タイムラグがあって明日になってるんですが
17日が23歳の誕生日だったんです !!(^Q^)/゙
ええ、23歳の…
何回も言うたら余計にあやしいですよね(ё_ё)キャハ
そうですよ、ブログ出来るだけ私達は若いですよ!
私が23歳って事はしゅりっちさんは20歳ぐらいになりますねぇo(^▽^)oキャハハハ
[ 2009/12/18 14:31 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(*'-^)-☆
おっ!iomocaさんは20歳ですか?
同世代ですね♪
ナオがずっと疑ってるので私達が永遠に若いって事
説明してください(笑)


[ 2009/12/18 14:45 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(*^-^*)
ホント、忘れます、忘れます!
一瞬あれ?って考える事ありますもんね(*゚‐゚)ぼぉー・・
あぁ、気が付いたらこんな、歳に…
怖い…(〃´o`)=3 ハァ
[ 2009/12/18 14:55 ] [ 編集 ]

hirominさん、お誕生日おめでと~。
今日お誕生日なのね??
えるまーるは、明後日がお誕生日なんですよ~。
こんなかわいいUSBがあるの??
欲しくなっちゃうわ~。
[ 2009/12/18 18:54 ] [ 編集 ]

あら♪お誕生日ですか!
おめでとうございます~
私は永遠の20歳です
んん??コレは何???
と思ったらUSBキーですか??
腹筋ホントに割れてる・・・!(笑)
腹筋割れてる猫ちゃんて・・・居るのかな・・?(笑)
[ 2009/12/18 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/76-69d79a23













