
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜きでゴメンナサイ…

年末が近づくにつれ仕事もプライベートもバタバタと忙しくなりちょっと手抜きの
ブログになりますがご了承くださいm(_ _)m




『ください(=´∇`=)』

『じゃあ、今日は僕の得意なジャンプをお楽しみください(^○^)/』

P1040151.jpg

『コウジ、準備OKやで!』


P1040174.jpg



P1040175.jpg

『必殺、大マタ開き!』



P1040213.jpg



P1040214.jpg

『以上です。手抜きでm(_ _;)m ゴメンナサイ!!』



P1070145.jpg

『おまけにナオの生クビをどうぞ!』











P1070246.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







[ 2009/12/16 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ブログって結構、管理人と閲覧者の見る視点や温度差ってあるから、
管理人さんにしてみたら手抜きでも、遊びに来た私達には「すぅっげぇーーー!なおちゃん体操選手並みだぁ~~ヽ(^o^)丿」って、大感激しちゃうこともあるんですよねぇ~!!
私もよく「今日は手抜きで」って書いても、みんなに「どこがー!」って書いて貰った事沢山ありまーす☆
hirominさん、素晴しい「なおジャンプ」をありがとうですよっ!(^^)!
[ 2009/12/16 19:11 ] [ 編集 ]

いやいや~全然手抜きじゃないですよ~
凄いジャンプですね
洋服も可愛い(*^。^*)
うちのお子達には絶対出来ません(ーー;)
生首も可愛いっすよ~!!!
[ 2009/12/16 21:50 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
もう、そう言っていただけると嬉しいです<(_ _*)>
最近、ホント何かと忙しくて、唯一暇な時間である
仕事中まで忙しくなって…(笑)
しゅりっちさんのブログにも覗きに行けない日が
ありますけど、すみません…
[ 2009/12/16 23:43 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント、そう言って頂けると嬉しいですo(*^▽^*)o
ちょっとチンチラとは思えないぐらいの
暴れっぷりでしょ?
脚も大きいし…育ててみたらライオンでしたって
結末だったらどうしよ~(・・;)
[ 2009/12/16 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/75-c1812416













