
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末ジャンボ宝くじ♪



『誰や、こんなとこに紙置いたん (゚ー゚*?)オヨ?』

P1070473.jpg

『おばちゃん、これ何?』

『これは、“宝くじ”って言ってね当たるといっぱいお金がもらえるねん!』



12/12(土)に運転中に聴いていたFMラジオのゲストが
Dr.コパさん(風水のおじさん)でして、
そこで、今回の宝くじを買うアドバイスを教えてくれました。
それによると、12/14(月)に地名に“橋”と付くところで買うといいって事で
私は、会社の近くの“天神橋商店街(日本一長い商店街)”の宝くじ売り場で
買ってみました\(^▽^)/
今回は、たぶん…絶対…当たるな!




P1070470.jpg

『なおちゃん、聞いてる!!』

P1070460.jpg

『あっ!あまり長い説明で寝てしもた (-_ゞゴシゴシ』

P1070458.jpg

『ほんで、なんやったかいな?』

『だからぁ~、来年は億万長者って事 (= ̄▽ ̄=)V やったね』

P1070485.jpg

『あっそう、それはよかったねぇ (  ̄_ ̄)』

『なおちゃん、全然関係ないけどちょっと手おっきやしませんか (゚◇゚;)!!!』

P1070495.jpg

『あぁ、その事は気にせんといてぇ~~~』




億万長者210名さま ごあんな~い♪

P1070426.jpg

ちょっとCMの真似をしてみました!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/12/15 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

Dr.コパさんの教え通り買ったhirominさん、当たるとイーですね♪
買わなければ当たらないのはわかっているのですがね、、、夢がない私は今回も買わないのかな~~~ぁ(--;
なおちゃ~~ん! 当たったら何買ってもらう~~??? 
[ 2009/12/15 17:23 ] [ 編集 ]

え~\(◎o◎)/!
もう過ぎちゃったじゃないです~
じゃ・・これから買ってもあたらないのね(涙)
でも大丈夫!みんなが1億円ずつ置いていってくれるはずだから(笑)
hirominさん!悪いねぇ~私のために(* ̄m ̄) ププッ
なおちゃん!一緒に豪遊しましょう~ふふ
[ 2009/12/15 18:22 ] [ 編集 ]

あー!実は私、凄く風水好きで、Drコパ先生のその年の本(雑誌)なんかも買ってますよ!来年のってまだだったし買わにゃきゃです(^_^)v
なおちゃんにはね~、ただの紙きれかもしれないけんども、これにはもの凄ぉ~く人様の夢が詰まった高級紙なのよ~オホホホホホ~♪
(今回はhirominさんとのタックルでしたね~!当たったら遊びに来て下さい♪おひねり持って~デヘヘヘヘ)
[ 2009/12/15 20:31 ] [ 編集 ]

ああ~~!
宝くじだ~~
今回は軍資金不足で変えず・・・(T_T)
ちまちまとナンバーズとかやったけど
当たらず(笑)
当たるといいですね~!♪
なおさんも一緒にお祈りしよう!♪
[ 2009/12/15 22:47 ] [ 編集 ]

宝くじ、あたるかどうか、すごく楽しみですよね。
高額当選すると良いですね~。
もし高額で当選したら、内緒??
[ 2009/12/16 17:13 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント、神様よろしくm(._.)mって感じです!
私も毎回当たらないだろうなぁ…とは思いながら、
夢を捨てきれずたった10枚の紙切れに願いを込めてます(笑)
じゃあ、当たったらkitoriさんにも福分けしますね♪

[ 2009/12/16 23:14 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あ~すみませんr( ̄_ ̄;)
もっと早くお知らせすればよかったですね…
そういえば私、iomocaさんに1億円借金あったんだw(゚o゚)w
ヤバイ!当たったら逃げなきゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2009/12/16 23:19 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
しゅりっちさん、風水好きなんですか?
私も玄関に八角形の鏡を置いたり簡単に出来る事は実践しています♪
風水も出来る占いの先生とご縁があり
また、色々教えて頂けたら情報流しますね!

あっ!じゃあ宝くじ当たったら福分けしにお邪魔します(^-^*)/
[ 2009/12/16 23:27 ] [ 編集 ]

☆saoさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
私も10枚買うのが精一杯でした…
この10枚に夢を託します(^o^)/
当たった時は、saoさんとミィちゃんとクロちゃんにも
おすそ分け送りますねぇ~
[ 2009/12/16 23:33 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、大晦日が楽しみです!
でも、今までの最高当選額は3000円なので
たぶん今度も…(;へ:)

もし高額当選したらですか?
たぶん内緒には出来ないと思います♪
大喜びでみんなと豪遊しちゃいそう(笑)
もちろん、えるまーるさん家にも
おすそ分け♪
[ 2009/12/16 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/73-33910818













