
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナゾの生き物

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 




朝、ベットが空くといつも“待ってました!”っとやって来るこのお方 ↓

IMG_6498.jpg


それは、いいんだけどその寸胴体型はいかがなもんかと・・・


IMG_6.jpg


前から見るとネコに見えるんだけど・・・
この角度から見るとまるで『毛むくじゃらの謎の生き物』


IMG_6511.jpg


機敏に動ける体型とは決して言えない


IMG_6491.jpg


キャットタワーを新しく買い換えようかと考えているのだが、果たして登れるのか






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





[ 2015/04/15 13:58 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

空いたベッドは温かさが残ってるから良いのよね〜
なおちゃん独占の大きなベッド☆
いやいや、その身体のラインが解らないのが長毛ちゃんの
可愛いところよ(笑)
なおちゃん、フワフワ〜
[ 2015/04/15 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/688-7e115432













