
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たべるぅ~♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 






先日、そろそろ夕飯の時間なのでTVボードの上で遊んでるなおちゃんに呼びかけると・・・

< なおちゃ~ん

なんやねん


アンタ、相変わらず可愛げのない返事やのぉ~

まぁ、ええわ! そろそろご飯食べるかぁ~?


たべるぅ~


ご飯の時だけ、いい笑顔ってどないやねんw


やったー


最近、より一層食いしん坊に磨きがかかった、なおちゃん・・・
夏恒例のマルガリータしたらかなりヤバイ事になってるかも

その前にワクチンの時に先生からイエローカードいやレッドカードが出る可能性も





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





[ 2015/04/05 10:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

美味しいのをもらえる時の言葉は何よりも解るものね(笑)
可愛いお返事ペロンで駆けつけて可愛い〜
[ 2015/04/06 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/681-fc7aea27













