
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 




Merry Christmas♪

Xmas.jpg



今日は、Christmas Eve♪
みなさま、どんなクリスマスをお過ごしですか?

うちは、この方だけが張り切ってプレゼントを待っておりますww

いつくるん?


さて、なおちゃんにサンタさんはプレゼントを持って来てくれるのでしょうか・・・?
こんなにコスプレ頑張ってるから、今年もカツオちゃんを持って来てくれる・・・はず





では、皆さま

素敵なクリスマスをお過ごしください♪






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ







[ 2014/12/24 20:20 ] イベント | TB(0) | CM(2)

なおちゃん、サンタさんをお迎えする準備万端ね〜
帽子が良く似合ってて可愛い〜
美味しいカツオちゃんをもらえます様に!

素敵なクリスマスを☆
[ 2014/12/25 08:57 ] [ 編集 ]

今年最後のご訪問です~
もうあとわずかですね~
1年って早すぎー@@;
先ほど、そらちゃんの顔のひし形部分をチョッキンしたらすごいことになってしまいました(汗)
ザンギリ、バラバラ・・・ブサそら姐さんになってしまった(--;
来年、大阪か東京でまたお会いできたらいいですね。
ではでは、良いお年をお迎えくださいね★
[ 2014/12/31 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/675-2921f4aa













