
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーふぉー!!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 





一枚目から、なおちゃんが「ギャー!!」と悲鳴をあげるの写真

ナニに驚いているかと言いますと・・・

IMG_5804.jpg



先日、誕生日にお友達から届いたプレゼントの風船

IMG_5829.jpg



見た事のない未確認飛行物体にビビったなおちゃんは、テーブルの下に避難!!

IMG_5819.jpg



が、しかし・・・
風船の下にぶら下がっているおもりが気になるご様子

IMG_5822.jpg



IMG_5810.jpg



IMG_5812.jpg

銜えて運ぼうとすると、上の風船まで一緒にくっ付いてくるので
また、走って逃げるというコントのような状況でした



こちらは、風船と一緒に届いたお花

12月の誕生花 Gloriosa-グロリオサ-
花言葉は、華麗・栄光・情熱

IMG_5823.jpg

グロリオサの特徴は、ユニークな花形と派手な色彩って・・・
私ソックリやんwww





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ






[ 2014/12/22 11:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

hirominさん、お誕生日だったのね!
オメデトウ〜〜〜
鮮やか華やかなお花がぴったりだわ〜

なおちゃんたら風船が怖いの(笑)
でも紐にじゃれて、風船に追いかけられて逃げる姿
可愛いだろうな〜
[ 2014/12/22 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/674-6dfa8fc9













