
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬眠中

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 



ブログのトップにスポンサーサイトが表示されるぐらいご無沙汰しております
(FC2ブログは1ヶ月以上更新のないブログに表示されます。)

11月は全く更新せず、気が付けば12月半ば

このままだと、フェードアウトしてしまいそうなのでヘッダーをX'mas仕様に変更して
気分を新たにマジメに更新しようかと



なおちゃんはと言いますと・・・ 相変わらずの

このように↓↓↓ 食べて寝て食べて寝て、寝て、寝て寝て・・・の日々です(笑)



スピーzzz

DSC_0220.jpg



おもちゃを持ったまま スピーzzz

DSC_0217.jpg


DSC_0259.jpg



お顔を隠して スピーzzz

DSC_0150.jpg



冬眠中

冬眠中は普通ご飯食べないんだけど、
なおちゃんは冬眠中でもしっかりガッツリご飯を食べますwww




そして、ワタシも冬眠中でも楽しい事には参加
少し早いですが、お友達のクリスマスランチ会に参加してきました

お料理


これからの時期、おいしい物の食べ過ぎには注意ですwww





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ







[ 2014/12/16 16:45 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

お帰り☆
便りがないのは良い便り....だけど寂しかったわ〜
なおちゃんも平和にゴロゴロ過ごしてたのね。
寝るのにも体力使うから、食べなくちゃね(笑)
[ 2014/12/16 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/673-f28e660d













