スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『なおごろう』と『くわごろう』

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 




先日、うちの仲間になったクワガタムシ
名前は、『くわごろう』 です♪

夜中?朝方ごそごそ動き出して昼間は、くぬぎのマットの下で寝ています・・・
このまま、越冬できるのかな・・・?

くわごろう



なおちゃんも、『くわごろう』にご挨拶

こんにちは


くわごろう・・・  反応なし


あくしゅ


くわごろう・・・  反応なし



すると、なおちゃんが・・・

キレた!!(笑)


コラー


が・・・
くわごろう、反応なし

ってことで、考えたなおちゃんは、どーしたかと言いますと・・・


chuしたではないかっ!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


chu.jpg



取りあえず、なおちゃん流の挨拶が済んだところで、
早速お宅訪問しておりました

おじゃまします

なおちゃん的には、水ようかん並の大きさの
くわごろうのご飯が気になるようだ・・・



気がつけば、もう9月・・・
ってことで、ヘッダーも秋色に変更しました





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ










スポンサーサイト
[ 2014/09/03 14:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

くわごろー

v-132 なおちゃん、毛が馴染んできていい感じです。
くわごろうちゃんと、ちゃんと仲良くできてえらいぞ!
一瞬、タンパク源になってしまうのではないかと…
でも、室温とかうまくすれば越冬しそうです。

            <ののちゃんより>
[ 2014/09/03 18:53 ] [ 編集 ]

ちっこくて可愛い。
なおちゃんもご挨拶したのね〜
ガブリせずチュッと偉いわ!
チョイチョイは止めてあげてね?(笑)
[ 2014/09/03 19:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~
おー!ヘッダー、秋ですねー♪
気候も秋らしくなりましたね~、NO MORE 猛暑!
そして、なおちゃん!ずいぶん毛が伸びてきましたね~
くわごろうちゃんと仲良くネ★
[ 2014/09/07 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/668-1f9d2cc7













