スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 



先日、親戚の結婚式で東京へ行ってきました!

新郎は石川遼くん似のイケメンTVマン、新婦は元タカラジェンヌで女優さんの
絵に描いたようなベストカップル

特に新婦さんは妖精のようで、この世のものとは思えない美しさでした


私も一応同じ人間なのに・・・ こんな美しく生まれたかった(笑)


結婚式1

結婚式2





披露宴では、TVで活躍されてる方もお見かけしたり
お料理も普段は目にできない美味しそうなものがいっぱいの華やかな披露宴でした

披露宴1

披露宴2

披露宴3

披露宴4

披露宴5

披露宴6

披露宴7

披露宴8





そして、なおちゃんはと言いますと・・・

久しぶりのペットホテル(いつもお世話になってるネコ先生)でのお留守番にご立腹

宿泊中、ずっと怒っていたそうですwww

なんでやねん



なんで、ボクだけ・・・



アホ!








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ



スポンサーサイト
[ 2014/08/20 16:36 ] イベント | TB(-) | CM(-)











