スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふて寝

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 




毎年8月1日に開催されるPL花火

少し遠いですが、一応うちのベランダからも観賞できるので毎年楽しみにしています

でも、今年は少し迫力がなかったような・・・



なおちゃんも観たそうにしていますが、夜にベランダに出すのは少しコワイので
家の中で我慢してもらいました

見たい!



私のカメラのレンズで撮れるのはこれで精一杯www

花火



今年は上空の風が弱かったのか、
煙が溜まったまま流れて行かずに花火が綺麗に撮れませんでした・・・

花火1




花火2



そして、家の中に入ると・・・
ネコが1匹ふて寝してました

チッ!







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ





スポンサーサイト
[ 2014/08/04 13:25 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

家からこんなに見えるなんて良いな!
なおちゃんも気になるよね〜
クリクリなお目目で可愛くおねだりしたのにね(笑)
不貞腐れても可愛いぞ!
[ 2014/08/04 19:35 ] [ 編集 ]

花火と丸刈板

v-132 ぉぉぉぉ・・・ちょっと来ていない間に、nao ちゃんが丸刈り板になってるー
 ライオンさんみたいでかっこいいねー。背中は、ちょっと短毛のシンガプーラみたいだし…
 首回りがたてがみ風で凛々しいなっ!
 こうした猫のカット集とか、トリマーさんのお店にはあるのかな…??
 尻尾の先が絵筆になってるところもいー。

v-133 マンションからPLの花火が見えるなんて…。特等席ですね…
 ちょっと、浦山C~
       <ののちゃんより>
[ 2014/08/04 20:50 ] [ 編集 ]

自宅から花火が見えるなんてうらやましいな~~・・・・
私は今年、まだ花火見てないんですよねー
23日に地元で多摩川の花火大会があるのでチャリンコ走らせます!!
チッ!のなおちゃん(笑)ご機嫌直して==!^^
[ 2014/08/07 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/665-3aac22db













