
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪魔しないでと言いたいが・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 




今日の大阪は、最高気温37℃と猛烈な暑さ
少し外に出るだけで、クラクラします

毎年、夏が暑くなってる気がする・・・

皆さまも熱中症には、くれぐれもご注意ください



先日、物入れの整理をしていた時のこと・・・
いつものように、なおちゃんは興味津々でやってきました・・・

なにしてんのぉ


『お片付けしてますねん、邪魔せんとってや!』

っと言うてるにも関わらず 飛び乗ってチェック開始


エエやん



バッチリ!



ボクのお部屋

邪魔されると捗らないけど、邪魔されないとブログネタにならない

ブロガーは、どんな時でもネタ探し





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ





[ 2014/07/25 19:30 ] マルガリータ2014 | TB(0) | CM(2)

斜めに伺って可愛過ぎる!
邪魔しないで〜と言いつつも、それが可愛い(笑)
なおちゃん、ステキなお部屋もらったね〜
[ 2014/07/26 07:29 ] [ 編集 ]

ブロガーは、どんな時でもネタ探し・・・・
そうそう(笑)
なおちゃん、いいお部屋見つけたネ♪
連日の猛暑・・・もうバテバテです@@
[ 2014/07/26 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/664-019a26d5













