
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんやこれ?

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 



毎年の事ですが、
なおちゃんは、さっぱりマルガリータになると身軽になって動きやすいのか
活発に動き回るようになります


この日も、機嫌よくTVボードの上に乗って遊んでます


ルルル~ン♪



そして、ナニかにロックオン

ん?



えい!



なおちゃんが狙いをつけたのは、この穴隠しカバー

穴隠しカバー

これを落として遊ぶか、外して銜えて持ってくる・・・

おかげで、うちのTVボードは、穴が丸見え・・・

これが、最後の1個です



えへっ♪

なおちゃん・・・
笑ってる場合じゃないんですけど




今年も参加賞狙いで(笑)
AIXIA 2015極楽ねこカレンダー フォトコンテストに応募しました!

こちらから、ポチっと1票、応援して頂ければ幸いです

https://www.aixia.jp/gokuraku/2015/detail_054029.html

今年は、浴衣姿だよ






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ








[ 2014/07/22 14:05 ] マルガリータ2014 | TB(0) | CM(4)

ライオンみたいでびっくりしました。
夏はいいかもしれませんね。
風邪はひきませんか?
夏は大丈夫ですよね(*^_^*)
[ 2014/07/22 19:31 ] [ 編集 ]

なおちゃん、ご機嫌尻尾だ〜
あるある!
よく見つけたな、何でこんなものに?な物に夢中になるの!
なおちゃん、オモチャじゃないんだよ〜
でもそれが楽しいのよね......
[ 2014/07/22 19:34 ] [ 編集 ]

なおライオン、快適だね☆
猫って、ん?!なものき興味示して一生懸命になることありますよね~
何事も熱心でよろしい!(^-^)
フォトコンテストにポチっとっしてきましたぁ♪
なおちゃん頑張れ~~!
[ 2014/07/22 22:37 ] [ 編集 ]

おはようございます

なおごろうちゃん、まさに百獣の王の風格ですね~。
お顔だけ見るとゴールデンのチンチラちゃん。
その下は・・・この季節長毛種ニャンコのマルガリータを拝見する機会が多いですが、
そのどのニャンコよりも凛々しいですよ~☆
[ 2014/07/24 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/663-3d5dd441













