
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがない・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 




オモチャを大事そうに抱えて爆睡中のなおちゃん・・・

まぁ、大事そうに抱えてるというか、ただ単に下敷きになってるだけとも言うがwww


ZZZ.jpg



そして、しばらくすると・・・

ねじれてた

上から見るとまるで空飛ぶ

とんで、とんで




ちっ!



ほぼ一日中寝てるので、こんなブログネタしか・・・ない





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ





[ 2014/07/01 01:14 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

暑いとダラダラしちゃうものね〜
ひんやりマットにオモチャもあるし、気持ち良いね〜
なおちゃん、豚ちゃんって言われてるよ!
反撃しなくちゃ(笑)
[ 2014/07/01 19:33 ] [ 編集 ]

サマーカット

v-132 なおちゃん見ていると、そのうちサマーカットされちゃうのかな…なんて思っちゃいます。
 よそのブログで、長毛種を5分刈にしたのを見ましたが、顔だけテキトーにハサミを入れたらしく、すんごいヘタな顔になっちゃって、引いたことがあります。
 やっぱ、トリマーさんは、それなりの技術があるのですね…。
↓ 花魁がすばらしい出来栄えです。
   <ののちゃんより>
[ 2014/07/04 13:52 ] [ 編集 ]

あははっ、豚で・・・・ウマい! ウケました(爆)
私は最近 写真と撮ってなくネタがなくて~~(><;
[ 2014/07/05 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/658-6c93af1a













