スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 




先日、なおちゃんだけのコスプレでは飽き足らず、アホな飼い主は
自分もコスプレをしてきました


アホちゃうか!



どんなコスプレかといいますと・・・

じゃ~ん!!


花魁さんに大変身してまいりましたwww

花魁コスプレ

ホンマにメイクとライトの威力は素晴らしいですね♪
中年のオバハンでもこんな写真が撮れました



ムシ、ムシ!


はは~ん、なおちゃんも花魁さんに変身したかったんやな



って事で、なおちゃんも大変身

ありんす

以後お見知りおきを~~~





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『アホは相手にしたらアカン!



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ





スポンサーサイト
[ 2014/06/26 14:00 ] コスプレ | TB(0) | CM(2)

いや、幾つになってもコスプレは興味深い(笑)
花魁hirominさん美しい〜〜
色っぽ〜い!
花魁なおちゃんも愛嬌があって可愛いわ。
[ 2014/06/26 19:43 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています~~!
お元気そうで何よりです^^ 
hirominさんのコスプレ!素晴らしい~~!!美しい!
コスプレではないのですが、プロの方にお化粧してもらい、プロのカメラマンさんに
お写真撮ってもらうのがあるらしく、友達とやってみたいね~~・・・・・って話してるんです(笑) ま、話しだけで終わるでしょう。
そらちゃんの血尿のことではご心配おかけしています。
本日朝一でまた検査で病院です。
一過性であることを祈るばかり。。。。。
[ 2014/06/29 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/657-3a577d4e













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。