
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

端午の節句♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります


みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?


今日は、端午の節句/こどもの日

『屋根より高い鯉のぼりぃ~

ってことで、なおちゃんには毎年恒例の手作りの兜を被ってもらいましょ~



またぁ~ 



はい、「また」やりまっせぇ~

ネタないから、毎年やってもらうでぇ~www




めんどくせぇ~ 
 



ホンマに面後臭そうな、この態度

そして今度は、よそ見して   全く、ヤル気なし




なんじゃこりゃ 



なおちゃん、こっち向いてっ

はい、ポーズ



端午の節句 




こちら手作りの端午の節句飾り

パステルで描いた「鯉のぼり」と折り紙で折った「兜」です


こいのぼり兜 




兜 

左の「兜」が意外と難しかった











ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 今日は、ごちそうもらえるかな?



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ













[ 2014/05/05 00:36 ] コスプレ | TB(0) | CM(6)

なおちゃん、似合ってるわ。
キリッとしてカッコ良い〜〜
頬のゴージャスな毛で威厳が出てる!
兜の折り方は忘れちゃったな....
[ 2014/05/05 07:13 ] [ 編集 ]

相変わらずおねーちゃんって器用やねぇ(*^。^*)
感心する、私もう今更折り紙なんて絶対ムリだし
基本型の鶴が全く折れんもんねーー(^_^;)
なおちゃんこうして端午の節句を綺麗なママに
着飾って貰って祝って貰って良かったにぇっ!(^^)!
[ 2014/05/05 07:19 ] [ 編集 ]

お~~!!!なおちゃん、兜 決まってる☆
私、簡単兜ですら作るの???でした(笑)
左側の完成度高いですね~ hirominさん器用だわ♪
ここ数年、私も5/5は兜ネタだったのにすっかり忘れてましたー
[ 2014/05/05 09:23 ] [ 編集 ]

カブト…進化型

v-132 この時期、あちこちのブログで紙のカブトをみんなかぶせられていますね…
 で、みぃ~んな nao ちゃんと同じ表情
 v-8
e-319 こっ、この進化型かぶとがスゴイっ!
 何か、曲線部分もあって、ワザが超高度 !
 これは、作れる人にしか作れないっ!(←フツ-は、そうだよ)
 ミラクルハンドかもしれない… 
  <ののちゃんより> 
[ 2014/05/07 17:29 ] [ 編集 ]

夏ふぅ…

v-132 夏に向かって、なおちゃんは、サマーカットするのあかなぁ~ e-3
              <ののちゃんより>
[ 2014/06/19 10:30 ] [ 編集 ]

サマーカット

v-132 梅雨明けすると、ムシムシの夏!
naoちゃん、そろそろサマーカットされてるのかなぁ~
 e-3
                     <ののちゃんより>
[ 2014/06/22 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/655-f94596ca













