
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スズメちゃんが来た♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



暖かくなってきた頃から、時々ベランダにスズメが遊びに来るようになり、

この日も1匹のスズメちゃんがなおちゃんの目の前の手すりに止まりました




スズメちゃん 




まいど 




おかげさんで 




最近どない? 




ボチボチでんな 


っと、こんな会話をしているような感じ



でも・・・

こんな大阪弁の挨拶は最近誰もしてないでwww







昨日、ゴルフ場から飼い主(大)と一緒に帰ってきた三田のお肉ちゃん

しかし・・・ お肉に全く興味のないワタシの反応はビミョー

とは言え、こんなお肉にそうそう出会う事もないので(笑)、

オトンとオカンも呼んですき焼きパーティをしました



にく! 











ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 ボクは、お肉食べてない!



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ








[ 2014/04/29 00:07 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

興味がないなら私が食べぬ食べぬぅぅ(^◇^)って
実は私も肉より魚派(^_^;)でもこんな極上のお肉ちゃん、
食しないワケにはいかんよね♪ なおちゃんホンマにあの
マルガリータがウソの様に本当にフワッフワでゴージャスで
見事やねぇ、せっかくお外のチュンさんとなにわの会話
してくれてるのにそっちに目が行ってウットリだ(*^_^*)
※せっかくのコメントだもの表に出してくれたらいいのに
ひろみんおねぃちゃんもやっぱり重みのある素敵な女性やね、
旦那と今朝ひろみねーちゃんの鍵コメの話したよ(*^_^*)
やっぱり人の命の話だもんね、そんなコメントを書く
ひろみねーちゃんがますます素敵で好きだなぁって思って
そんなおねーちゃんとお友達になれた事を誇りに思う、
ありがとうひろみねーちゃん^_^ やっぱ素敵だ☆
[ 2014/04/29 07:12 ] [ 編集 ]

雀ちゃんと真剣にお話してるみたい〜
なおちゃんはカカカしないかしら?
しかしなおちゃんはゴージャスでステキだわ。

こちらで見かけた事がないサシの入ったお肉.....(涙)
肉好きだからヨダレよりも涙が出るわ....
[ 2014/04/29 07:55 ] [ 編集 ]

029

v-132 ベタでコッテコテの大阪弁…。どっこでも、このあいさつで通用しますね…
 nao ちゃん、エサをねらっている眼っ!
 あたたかくなって、だんだん雄ライオンみたいに精悍になってます。
 ぁっ、すき焼きの画像もUPしてね~ 
v-119  <ののちゃんより>
 
[ 2014/05/01 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/653-ba9526d9













