
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおかずはナニかな~?

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



いつものように、夕飯の用意をしていると・・・

カウンター越しに覗く1匹のネコ


ガバッ! 



何してんの?ってご飯を作ってますねんやっ



っと言いながら、私が冷蔵庫の方を向いてるスキに

モジャモジャ珍獣がカウンターへ乗ってるではないか


ここは、すぐに叱るところだが、ブロガーとしてまずはネタになる写真を撮らなければ

ってことで、スマホのカメラを起動



チラッ 




うひひ 




味見したろか? 

『何が味見したろか?』 やねん!




最後のポーズの撮り終えたので・・・

コラァ!! ヾ(*`⌒´*)ノ 

そこから降りなさい!!




っと、叱られたなおちゃんでした











ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 ボクは、なんで叱られたん?



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ









[ 2014/04/18 16:36 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

美味しい香りでなおちゃんも気になるわよね〜
斜め上目遣いで見つめられたら、ちょっと匂い嗅ぐ?と
構っちゃいそうだわ〜
カウンターでジッと様子を伺ってるのが偉い。
カノなんか歩き回ってどやされてるわよ....
[ 2014/04/18 19:00 ] [ 編集 ]

そーそー・・・・ブロガーとしてはね~~^^;
ネタ作りは大事ですから♪
わが家ではシマシマ君がシンクの上のよく乗っかって困ります。
お目当ては、蛇口から流れるお水・・・・!(--;
[ 2014/04/21 12:41 ] [ 編集 ]

良い匂いにつられて上がってきたのね
興味津々で覗くなおちゃん、めっちゃ可愛いよ~♡
でも手は出さないからお利口さんだわ^^
じ~っと見てるなんて
これはもうバシバシ撮るわよネ~
おかげさまで可愛いなおちゃん見ることができましたよ~ん

☆ぽちっと
ランキング上がって来ましたよネ(*^_^*)
[ 2014/04/21 19:01 ] [ 編集 ]

Coffee

v-132 これ、カフェラテとかできる、ネスカフェのナントカじゃないですか?
(ナントカじゃ、わかんないよ↑)
 薫り高い優雅な朝で、お目覚めですね~♪
 チューリップも咲いて、だんだん暖かくなりますね…
 なおちゃんも、そのうちサマーカットになるのかなぁ~
 e-3
                 <ののちゃんより>
[ 2014/04/21 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/651-50e6c790













