スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダで日向ぼっこ♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります


朝、晩はまだ少し肌寒いですが、
昼間は日差しも暖かくすっかり春の陽気になりましたね

我が家のベランダのチューリップ も満開になりました



なおちゃんも日向ぼっこしたそうに、ベランダを覗いています♪


でたいなぁ~ 



我が家はマンションの8階で、もし飛び越えたり何かあれば怖いので

普段はほとんどベランダに出す事はないのですが、

この日は少しだけ監視付きでベランダで日向ぼっこをしました♪




咲いた~、咲いた~





チューリップの花が~ 



っと、歌いながら?チューリップをチェック



喰えるのか? 



喰えませんよっ!!




ガーデニング初心者の私でも綺麗に咲いてくれました


チューリップ 




チューリップ1 




チューリップ2 




チューリップ3 




春やねぇ~♪ 










ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 ボクんちにも春がきた♪



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ








スポンサーサイト
[ 2014/04/15 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

綺麗ーーーーー☆ひろみんをねいちゃんって
なんかいいねぇ、こうしてベランダでお花を咲かせて
愛猫と一緒にカッシャッ☆なんて、めっちゃお洒落や~!
だいぶ暖かくはなって来たけどまだまだ朝晩ちょっと
冷えるよね。。。なおちゃんベランダさんでビタチャージ
しっかりやって今年の夏も元気よくマルガリータで
乗り切ろうねーっ(^◇^)
[ 2014/04/15 08:35 ] [ 編集 ]

可愛いチューリップ〜
色とりどり綺麗に咲いてるね〜
なおちゃんも嬉しいね。
ポカポカで気持ちが良いだろうな。
[ 2014/04/15 19:21 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

春と言えばチューリップよね~
とても初心者とは思えないほど
綺麗に咲いてますね
色とりどりでとっても綺麗です♪
なおちゃんもお外に出られて
春を満喫ですネ(=^・^=)

こちらはまだまだ寒いです(*_*)

☆☆ポチっと
[ 2014/04/17 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/650-e71f9c02













