
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X'masのご予定は?

なおちゃん、もうすぐクリスマスだね(^▽^)/
なおちゃんのクリスマスのご予定は?


P1070156.jpg

『ん・・・』

P1070154.jpg

『僕は、今年は彼女いてないから家におるわ ((((_ _|||))))ドヨーン』

『今年は!?』

『アンタ、去年は生まれてないやんか (-゛-メ)』

P1070158.jpg

『ハテ?そうやったかいなぁ ???r(・x・。)アレ???』

『なおちゃ~ん、大丈夫ですかぁ~? ヾ(--;)ぉぃぉぃ』

『なおちゃんの誕生日は2009年1月31日でしょ!』


P1070179.jpg

『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? そうやったかも…』

『かも?かよ!!』

P1070171.jpg

『まぁ、細かい事はどーでもいいやん (`ε´)』

P1070172.jpg

『おばちゃんは、どーするん?』

『私はね、山Pとデート (*v.v)。ハズカシイ。。。。 』
『コウジには、内緒にしてな♪』




『はい、はい、そうでっか ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ』

P1070180.jpg

『相変わらず、アホなおばちゃんで恥ずかしいわ ( ̄へ ̄|||) 』






P1070168.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/12/09 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ゴン太・・・・・
[ 2009/12/09 15:05 ] [ 編集 ]

☆リンパパさんへ

コメントありがとうございます!
で、『ゴン太・・・・・』ってなんですか!!
ゴン太じゃな~い(≧ヘ≦) ムゥ
リンたん、決闘に向けてトレーニングしてますか?
ナオは、準備できてますよv(*'-^*)-☆ ok!!
また、ブログ覗きに来てね♪
それから、また出演もお願いします(^○^)/
[ 2009/12/09 15:22 ] [ 編集 ]

ノッポさん、ゴン太の帽子作って下さい・・・

リンタは匍匐前進の訓練中です。
[ 2009/12/09 15:40 ] [ 編集 ]

☆リンパパさんへ

ゴン太くんの帽子????
ん・・・考えておきます!
リンママさんが、リンたんのブログ
作ってるの知ってます?

http://runtaco.blog91.fc2.com/
[ 2009/12/09 16:29 ] [ 編集 ]

関係ないね!  by 柴田恭兵
[ 2009/12/09 17:32 ] [ 編集 ]

あ、じゃあアタシも・・・
素敵な芸能人と脳内デートしよっと♪
何かなおさんて、もう10年位生きてます
みたいなのはキャラのせい??ですかね?(笑)
ツッコミが冷静だから??(笑)
[ 2009/12/09 20:18 ] [ 編集 ]

hirominさん、ヤマピー派なんですか(^。^)
私、不覚にも「亀梨君」を初めて見て以来、とにかく死ぬほど惚れてます!芸能人なんて今まで全く興味なかったのにね、彼はもう私の理想を総取りです♪
おっとなおちゃん、ごめんね、今日はママと盛り上がってしまっちゃってニャハハ
クリスマス、もうすぐだよっ、なおちゃんも楽しんでねっ☆
[ 2009/12/09 22:35 ] [ 編集 ]

☆saoさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりm(_ _;)m スイマセン!!

saoさんも妄想デート楽しんでくださいね♪
お相手は誰かな?(気になる…)
ナオね、その辺のオッサンみたいでしょ(笑)
私の作り上げたキャラなんですけどね(;^_^A
[ 2009/12/10 16:50 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりm(_ _;)m スイマセン!!

おっ!しゅりっちさんは『亀』のファンなんですね♪
かぶらなくてよかったですね(^▽^)/
ちなみにKAT-TUNの中では私は『仁』なんです(*゚ー゚*)ポッ
じゃあ、クリスマスはお互い妄想デート楽しみましょうね♪
シュリ君は誰とデートかな?
[ 2009/12/10 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/65-20648c42













