
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ~、残念!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります


先日、SMAP×SMAP(フジテレビ)を見ていた時の事・・・

この日のゲストは、永遠のアイドル小泉今日子さん(キョンキョン)

それなりに歳を重ねたものの、やっぱり可愛い



そして、その可愛いキョンキョンを見てなおちゃんは・・・



ハァ・・・ 



なおちゃん、溜め息なんかついてどうしたん?



えっ? 



ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

ナンヤネン、それ



残念1 



(-∀-`; )・・・  スンマセン  ←何で謝ってるねん、ワタシ(汗)



頑張りや! 



( ノω-、) ゴメン、ムリです



残念2 









ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 もう、あきらめよ・・・



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ













[ 2014/04/10 08:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

ガーンまたしても⇓を見落としてるんやねアタシ…
なおちゃんごめんせっかく一人で楽しそうにやってるのにね(T_T)うふふ(^-^)
でもってねーー今日のなおちゃんなんだけどさーー
なおちゃぁん、アナタ自分のママがどんだけ美人か見えてるかーー(;一_一)
見えてないからこんな事言うとんにゃろーーからね
しゅりっちおばちゃんがしっかりと宣言してくわ貴方のママは間違いなく
美人なのっ<(`^´)>羨ましいくらいに美人なのーー\(~o~)/
[ 2014/04/10 08:42 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ハァ~・・・のなおちゃんの顔が可愛いくて
何回も見てしまったわぁ(笑)
なおちゃんのママは決して残念なことになってないよ~
とっても綺麗だから羨ましいわぁ~
残念なのはNAKOの方です(・_・;)
もっとがんばりやー!のお言葉は
私が受け止めますよ~(笑)

☆☆ポチっと
[ 2014/04/10 12:22 ] [ 編集 ]

なおちゃん酷いっっ
テ、TVの中の人達は特殊なのよ......
でもhirominさんもとってもステキじゃない〜〜
私はカノにガッカリされない様にTVは観せないわよ(笑)
[ 2014/04/10 19:07 ] [ 編集 ]

うっうっ・・・なおちゃん、キツイお言葉~~!
キョンキョンは永遠のアイドルですよ~
そんな方と比較しちゃー、ママ可哀相よー
しかし、キョンキョン、お顔小さいし老けないし・・・。
芸能人だから?! 魔法の粉でもあるのかなー
教えてほしーーーーーーぃ!(笑)
[ 2014/04/13 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/647-5953f9db













