スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1人かくれんぼ♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




ヒマを持て余し1人でかくれんぼをしてる、なおちゃん


もぉ~いいよ~ 



一応、隠れてるつもりww

そして、1人でドキドキ(笑)




ドキドキ 



でも、どんなに一生懸命隠れても、この大きいお尻は隠せません



おしり 



なおちゃん、見つけた  ←一応、かくれんぼに参加してあげた(笑)



あれ? 


それはね・・・

アンタの 『おケツ』 がデカイから(笑)










ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪

  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 一緒にかくれんぼしない?


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
[ 2014/04/07 13:12 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

黄色いカシャカシャトンネルかわいい!
隠れてるnaoちゃんもっとかわいいね!

ドキドキしてるのね~(笑)
しっぽ長いんだね~(^_^)
[ 2014/04/07 19:50 ] [ 編集 ]

ちょっと隠れてたら全身隠れてると思ってるのよね(笑)
得意気で見つからないと思ってるお顔で可愛い〜
でも見つけてもらったら嬉しいよね☆
[ 2014/04/07 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/646-bde484e1













