
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフモフ・・・


ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



春分も過ぎ少しずつ暖かくなってきた今日この頃・・・

なおちゃんの毛もド偉いことになってますwww

ここまでなったら、モフモフどころじゃない



モフモフ1 



首が・・・ない(笑)

モフモフ2 




モフモフ3 


これからは、抜け毛と毛玉との格闘です









ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪

  ↓↓↓↓↓↓ 今日のなおちゃんの一言
『 モフモフしたいやろ?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2014/03/24 13:05 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪
暖かくなりましたね~
なおちゃんのモフモフが凄いことになってる~(笑)
まるで絨毯のようよ^^
ふわふわしたなおちゃんを抱っこしてみたいな~♡
毛玉ができたら広がっちゃうから早めに
チョッキンだわね~

☆☆ポチっと
[ 2014/03/24 15:16 ] [ 編集 ]

私、⇓ の日記を見落としてるんやね(T_T)
今一緒に見て来たー♪
抜け毛、うちも首回りのデッケェ毛玉が
だいぶ増えて来たよ~これからは格闘の季節よね!
わは(*^。^*) これぞ「春闘」だ!(^^)!
なおちゃんお首さんなくても可愛いよー(^◇^)
[ 2014/03/24 18:57 ] [ 編集 ]

なおちゃんはゴージャスだものね〜
モッコモコに埋もれてる〜
自前のマフラーに枕素敵だわ。
[ 2014/03/24 19:17 ] [ 編集 ]

首がない!!・・・笑
この時期、抜け毛大変ですよね~@@
我が家のチンチラさん、腹だけマルガリータにしてから
マメにブラッシングしているので今回は今のとこ大丈夫そうデス^^
なおちゃんもチョコットマルガいかがかしらん(^-^)
[ 2014/03/24 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/643-6989bf7c













