スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの再会!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります





少し暖かくなって久しぶりにやって来た、お友達のハエちゃん
(ちなみに止まっているのは、外側)


ハエちゃん 



なおちゃん、久しぶりの再会に大喜びです



久しぶり♪ 




しかし、再会を喜んでるのは、なおちゃんだけ・・・

ハエちゃんは、上へ上へと逃げる(笑)



あそぼ! 



必死でハエちゃんに呼びかける、なおちゃん・・・




っと、そのとき・・・


大丈夫か? 


ハエちゃんがあまりのコワさに・・・?(笑)

脚を滑らし、落ちてきたwww

そりゃ、こんなモフモフ珍獣が下で待ち受けてたら、コワイわな  





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
 

 ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 今度、いつくる?


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2014/03/15 09:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

タイトル見て、誰かと久々に会ったんかなーって
思ったら、にゃはははなおちゃんとハエさんの
久々のご対面やったー(^-^)でも可愛い☆
それにしてもホンマに見事に生え変わったなおちゃんの
このゴールデンさながらの綺麗な毛、ゴージャスだねぇ
見とれた~(*^。^*)
[ 2014/03/15 09:19 ] [ 編集 ]

なおちゃん嬉しいね〜
ジッと見つめて可愛いな〜
ハエちゃん、なおちゃんの熱い視線にやられちゃったかしら(笑)
私ならモフモフに飛び込んじゃうのに〜
[ 2014/03/15 18:51 ] [ 編集 ]

ハエさんと仲良しなのね♪
モフモフ珍獣!!・・・だなんてひどいわねぇ~~ママは(笑)
ハエさん、お外寒すぎちゃったとか?!^^;?
[ 2014/03/16 20:26 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
なおちゃん、ハエさんとお友達なのね。
久しぶりの再会は嬉しかったのかしら?
でも落ちてきちゃうなんて・・・緊張してたのかしら(笑)
なおちゃんの尻尾がブンブンしてる~
カッコイイわよ~(*^_^*)
[ 2014/03/17 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/641-7a40149e













