
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝起き♪(動画)



ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




寝起きで放心状態のなおちゃんは、ナニをされても、気にならない様子(笑)



ネズミちゃんを乗せても・・・


寝起き1 




毛糸の玉を乗せても・・・


寝起き2 


気にならな~い(笑) 




この後は、こちら ↓ ↓    久々に動くなおちゃんの登場です(笑)

(1:34 ※音が出ます)


お時間のある方はどうぞ♪















ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓
今日のなおちゃんの一言
『 今日は、乗せ芸やってみた(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ













[ 2014/03/12 08:00 ] ムービー | TB(0) | CM(4)

たぁっだいみゃあああおぉ♪ウワーイ動くなおちゃんが
見れたーー☆ねーちゃんありがとありがと!めっちゃ
可愛かった!(^^)! 最後ちゃんと出て来てくれたね、
あれが良かった~ん~かんなりスローリーななおちゃんだ^m^
やっぱ動画はいいね~♪疲れもフッ飛ぶ!あ~今一番最初に
ここ開いたけど元気出たぞーなおちゃーんまた動画お願いねー(^◇^)
[ 2014/03/12 18:25 ] [ 編集 ]

全然動じてない.....
なおちゃん、気づいてないのかしら?
動いてるなおちゃん!
首元の毛繕いを頑張ってるのが可愛いな〜
写真で見るよりもゴージャスもこもこだ〜〜
[ 2014/03/12 20:12 ] [ 編集 ]

Oh~~!動くなおちゃん!! なんか新鮮ー!
んべ、んべ・・・・って(笑)我が家の姐さんもしつこいくらいやってます。
綺麗好き♪ってことよね(^-^)v
そして、なおちゃんものせ芸上手~~!!
[ 2014/03/13 20:48 ] [ 編集 ]

動くなおちゃんいいわね~
やっぱり動画っていいですね
一生懸命に綺麗キレイしてる。
毛が長いからお手入れも大変よネ
外に出てきたらモフモフがすごくて
大きく見えるわぁ
暖かそうだね~ なおちゃん(=^・^=)
[ 2014/03/14 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/639-c7d1afb8













