スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デブごろう・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



冬になってから益々おデブ度が増してきた、なおちゃん・・・

見てください・・・ このドラム缶のような立派な体形  

               ↓ ↓ ↓


セクシーポーズ 



ホンマ、 『デブ』 やなぁ

(実際は、どのくらいが肉で、どのくらいが毛なのかは、不明ですがw)




なんかいうた? 



イエ、ナニモ・・・



うそつくな! 



(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ 聞こえてる



デブいうたやろ! 



だって、ホンマの事やも~ん(笑)



どーせ 


そして、また、スネごろうになる(笑)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 デブは、お嫌い?


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
[ 2014/02/28 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

すねごろちゃんをっはよーー(^O^)/
ん~~をでぶさんは冬毛でちょっと
ボワッとしてるだけだから大丈夫大丈夫ー(^-^)
ホントにをデブちゃんになったのはアタシだーーー
なんだろね、やっぱ年齢のせいもあるのかな、
代謝が悪いとゆ~か引き締まらんとゆ~か…
もうそんな時はなおちゃん見習ってドタッ!!と
ふて寝だ)^o^( なおちゃん一緒にnaoごろんだねー♪
[ 2014/02/28 08:06 ] [ 編集 ]

デブごろうだなんて不名誉よね(笑)
なおちゃんはふわっふわな毛があるから、輪郭が大きく見える
だけだもんね〜
おばちゃん、確かめたいからフガフガもふもふさせて?(*´д`)
[ 2014/02/28 20:42 ] [ 編集 ]

なおちゃんは冬用に大きくなったのかしら?
夏になったらカットしてもらってスリムになるから
いいんだものね(笑)
デブなんて禁句ですよ(笑)
怒ってるなおちゃんのお顔は凄いけど
可愛いなぁ~v-238
セクシーショットもスネごろうも全部可愛いから
是非そのモフモフを触ってみたいです(*^_^*)

[ 2014/03/01 10:12 ] [ 編集 ]

ぅぁぁ…

v-132 ぁゎゎゎ… 3~4枚目のお顔が、マジ怖いです。迫力満点。
後ろ足が、毛で見えてない…
これは、夏に向けて大幅トリマーされちゃうんでしょうね…
まぁ、冬の間は、風邪引かないようこれくらいのほうがモコモコでいいよね…
 
                    <ののちゃんより>
[ 2014/03/01 14:37 ] [ 編集 ]

激怒プンプンのなおちゃん、
体と同時に迫力あるわ~~
あ、失礼!!^^;
そうそう、まだ寒いからモコモコの方が暖かくていいよ~♪
うちの姐さん、小さい上に、今は腹だけマルガリータなので寒そう
[ 2014/03/02 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/636-72d6e264













