
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

義理カツオ(笑)


ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



先日のバレンタインにお友達のFちゃんがなおちゃんにプレゼントしてくれたのが・・・

バレンタインチョコならぬバレンタインカツオ

なおちゃん、大喜びです

そして。。。 毎年のとこながら、飼い主(大)は、ゼロでした



バレンタイン 



『なおちゃ~ん』

なんでっか? 


TVの裏から『ぬーん』と顔を出す、なおちゃ~ん・・・

まるで、生首です


『なおちゃ~ん、バレンタインのプレゼント届いたよぉ~♪』


ウマいんか? 



『首だけじゃなく、ちゃんと出てきて!』



よっこらしょ 



このデブが・・・ (-∀-`; )



おぉぉぉ~ 



Fちゃんがなおちゃんに義理カツオやって よかったなぁ♪



ちょうだい! 



アカン (乂´∀`) ご飯までおあずけや!!





そして・・・
あまりの可愛さに負けて、思わず買ってしまった“自分チョコ”

可愛すぎて食べられず、写真を撮ってまた箱に戻しました(笑)



ネコチョコ 










ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 バレンタインってええ日やなぁ~♪


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ









[ 2014/02/19 15:58 ] イベント | TB(0) | CM(4)

ひろみねーちゃん可愛か~~(^◇^)
なんか分かるなぁこんだけ可愛かったか
お家一緒に連れて帰りたーなるね~♪
写真を撮ってまた箱に戻したなんて
なんて可愛いんだろひろみんをねぃちゃんっ(^-^)
なんやったらアタシが食うたろか(*^^)v
なおちゃんもこんな沢山ウマウマ貰えて
良かったね!(^^)!
えっと、これ今日の4時が更新って事は、
もうそろそろ夕飯だぁ!なおちゃんがっつく用意だぞぉ(^O^)/
[ 2014/02/19 18:25 ] [ 編集 ]

なおちゃん、良かったね〜
バレンタインは美味しい日だね(笑)
このチョコレート、他所でも見かけたけど可愛い!
でも本当、食べられないわ.....
[ 2014/02/19 20:05 ] [ 編集 ]

あはは~~!バレンタインカツオとは!(爆)
我が家もお坊ちゃまにあげればよかったわ~
今回は職場で友チョコもたくさんもらっちゃいました♪
あーんど、誕生日が近いせいもあり、
誕生日プレゼントにチョコが多しで
毎日食べております。デブになかもーーーーぉ(ーー;

この自分用チョコ・・・・可愛い!
食べるの勇気いりますねー
ってか、食べれませんね^^;
[ 2014/02/19 21:53 ] [ 編集 ]

カツオ…

v-132 なおちゃん、ますますモコモコになったみたい…
焼きカツオ… こりゃ、なおちゃんまっしぐらですね…
 最高のおやつかもね~ ♪
 ぁ~、猫チョコ…。 表情が良くできています。
 もったいなくて食べられない…   <ののちゃんより>
[ 2014/02/27 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/635-ec8ebeca













