
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スネごろうww

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




壁に顔を向けてる座っている、なおちゃん・・・

何をしているかと申しますと・・・

オヤツを貰えなくてスネております

はい、『なおごろう』ではなく『スネごろう』です



たべたい 




アンタ、食欲旺盛なんは、いいけど食べ過ぎやねん!!



クソババア! 



なおちゃん、こっち向いてみてぇ~



チラッ



ヤッター、スネごろう激写!!



ばーか 


もう絶対、オヤツあげへん (-∀-`; )





今週も日本列島は大荒れですね・・・

こちら、近畿地方も先週より雪が積もっております・・・



雪 




雪2 


バレンタインdayでオシャレしてお出掛けする方は大変ですね







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 チョコくれ!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2014/02/14 16:55 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

壁に向かって拗ねてるって、子供みたい〜
なおちゃん、アピールしても心がちょっと痛くなるけど
可愛いだけよ?(笑)
[ 2014/02/14 20:53 ] [ 編集 ]

積もったねーーーー
滋賀は毎年一回はドサッと積るからもう慣れてるけど
大阪は数年に一回たまにドサ!来るもんねぇ…
すねごろちゃんはきっとオヤツがドサッと積もって
欲しいと思ってるやろねうふふ可愛いんだーー(^◇^)
[ 2014/02/15 06:52 ] [ 編集 ]

あはは(^0^)
スネたなおちゃん・スネごろう、可愛い~v-238
バレンタインデーだったからチョコの代わりのウマウマ・・・
何かもらえたかしら^^?

今回もまたまたホントにすごい大雪でしたね~
そして、雪かきでワタシ、ボロボロ@@
[ 2014/02/15 15:37 ] [ 編集 ]

ガン見!!

v-132 2枚目のお写真…。スゴ味があって、プチ怖いです…♪
 大阪も雪だったのですね…。横浜も…
 もぅ、都会ってチョビッ降っただけで大混乱しちゃいますね…
 なおちゃんは、おいしいものたくさんもらったかなぁ~
 e-343
                   <ののちゃんより>
[ 2014/02/18 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/634-34f011db













