スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日課・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




シャンプーの香りフェチのなおちゃんの日課は・・・

風呂上りの飼い主(大)を追いかけて、シャンプーしたての髪の香りを嗅ぐこと・・・



この日もなおちゃんは、

お風呂から出て来た飼い主(大)を『待ってました!』っと追いかけて

頭(髪)を催促(笑)



クンクン 




ゴツン 



このクンクン⇒ゴツンを5~6回続けて・・・



ゴツン 



でろ~んっと寄りかかってきます・・・

マタタビに酔った時と同じ状態・・・



でろーん 



それにしても、こんなにシャンプーの香り嗅いでも大丈夫なんかな?



ええニオイやぁ 



2人の変態は、ほぼで毎日これをやってます

それも、隠れてコソコソと・・・








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 くぅ~、たまらんねぇ~♪


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
[ 2014/02/12 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

あ、なんかちょっと嬉しい!
シュリもね、何故か髪の匂いを嗅いだ後に
ムショ~にそれをガッシガッシと噛みちぎり出そうと
するんよね!写真撮れへんけどうちもまれにあるよこれ!
飼い主大さん若い~~☆ってこれだけで何が分かるねん!って
思うかもしれんけど、飼い主大さん、奥さんがあんな美人で
綺麗な人で本当幸せ者だよねーーーそう言うといてぇぇ(~o~)
[ 2014/02/13 07:07 ] [ 編集 ]

なおちゃんも良い匂いが好きなのね~
うちの子も同じことやってたわ。
髪に付けるムースやスプレーの匂いが好きだったみたい。
寝てるとパパさんの頭をクンクンしてペロペロしてたよv-522
止めろーってパパさんが言ってもしつこかったわ~うちの子。
なおちゃんはシャンプーの残り香が好きなのね♪
隠れてやってるんだ~(笑)でも公表されちゃったね~(=^・^=)

[ 2014/02/13 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/633-ae3548cd













