
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

zeppin(ぜっぴん)!

 ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



毎日、さむーい日が続いておりますが、
今夜からは、もっと寒くなるようで広い範囲で大雪の予報がでてますね・・・
ニュースでは、特に関東地方は大荒れとか・・・

路面凍結でスッテンコロリンなど、みなさま、お気をつけください・・・
私も明日は冬眠するつもりですww





先日、ブロ友さんの 『愛猫チロとの思い出日記』のNAKOさんから

なおちゃんのお誕生日にこんな素敵なプレゼントが届きました  

わーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

箱を開ければ、可愛いグッズや美味しそうなお菓子が出てくる出てくる
(こんなに頂いてええんかな




プレゼント 




なおちゃ~ん、NAKOさんからプレゼントが届いたよぉ~♪


うひょ~ 




ぜっぴんやぁ~

なおちゃんの大好きなオヤツ 『懐石 zeppin』



早速、封を開ければ・・・   この状態

ちょうだい



あぁぁ~ん





うっま! 





最高のおいしい顔してま~す


おいしい顔 


NAKOさん、ありがとうございました









ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 zeppinは、絶品!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







[ 2014/02/07 14:47 ] プレゼント | TB(0) | CM(4)

あちゃ(-"-)お祝いの言葉しかあげてない
しゅりっちおばちゃんですが、なおちゃん
今更だけどプレゼント送るねーブチュゥ~
ブチュブチュブチュウウウ♪ いらんって?
にゃははははー(^◇^)
うちはこの懐石さん食べさせた事一度もないの、
なおちゃんがこんなして食うんやったらうちも
一回買ってみよかな(*^。^*)
今さっき帰宅したとこでさ、すぐにテレビつけたけど
明日はなにわでも積雪かもってやってたやってた!
気を付けようね普段降らんだけに。。。
[ 2014/02/07 18:33 ] [ 編集 ]

優しい女性らしさが漂うプレゼント!
なおちゃんも良かったね〜〜
嬉しそうなお顔でお口開けて可愛い〜
[ 2014/02/07 20:21 ] [ 編集 ]

ま~♪ ご紹介して下さったのね。
ありがとうございます。
なおちゃん、美味しそうに食べてくれたのね~
嬉しいわ(*^_^*)
立っちしながらお手手を上げてるの可愛いわ~♪
こんなにも可愛いなおちゃんを見ることができて
本当に嬉しくてたまりませんよ~(*^_^*)
このなおちゃんの画像を主人と二人で何回も
見てはニヤニヤしてます(*^_^*)

そちらは雪積もったのかしら?
外出はお気を付け下さいませ。
[ 2014/02/09 09:15 ] [ 編集 ]

わお♪ 素敵で美味しい贈り物!♪
なおちゃん、よかったねー
懐石 zeppin 、我が家ではごちそうです^^
見せただけで大興奮でもう大変(笑)

東京の大雪・・・・・!!明日の通勤恐怖ですー@@
[ 2014/02/09 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/632-f7aff264













