
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分やでぇ~♪


ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



先日の尚五郎の誕生日には、たくさんのお祝いコメント、

また、twitterやFBでのお祝いメッセージありがとうございました <(_ _*)> (^人^)感謝♪



さて、今日は節分!

節分といえば・・・ オニ役に なおちゃんの出番ですww

今年は、オニの被りモノも新しいのを用意しました♪



オニの被り物 



なおちゃ~ん、今年もオニの役、お願いねぇ~~~



なんでやねん 



なんでやねん!と言いつつも、スタンバイOKのなおちゃん



しか~し、このオニの被り物、歩くと後ろ髪が前にきて前が見えません




もぉ~ 




なんやねん、これ! 


あららら   これじゃ、豆まきはムリね




では、みなさん、なおちゃんと一緒に・・・



オニは外 




ふくは内 






今年もオニ役を見事にこなした??(笑)  なおちゃん、早速バイト代を請求です



バイト代くれ!










ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 オニはそと! ふくはうち♪ やでぇ~


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2014/02/03 18:28 ] コスプレ | TB(0) | CM(3)

新しいのも可愛い〜似合ってる〜
頭ブンブン振って、迫力あるかも!
ナマハゲや獅子舞を思い出したわ(笑)
可愛い鬼さんしたからご褒美もらわなくちゃね〜
[ 2014/02/03 21:32 ] [ 編集 ]

わぁ~可愛い鬼さんやね~
こんなに可愛いなら毎日でも見たいわね♪
なおちゃんは偉いわねー。
ちゃんとスタンバイして。
分かってらっしゃるのね~
見事な鬼役をこなして完璧です。
バイト代はもらえたかな?
黒の鬼さんも赤の鬼さんも可愛いかったよ~♡
[ 2014/02/04 17:03 ] [ 編集 ]

もーーーサイコ~゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
いったいどこで見つけてくるの???
サイズもピッタリだし似合いすぎ♪

まさか・・・自作!?

ウチもこんなかわいい鬼なら居座って欲しいわ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
[ 2014/02/09 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/631-37ec09d6













