
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり遊び♪



『どこいってたん?』

『映画観に行っててん(^ー^* )フフ♪』

P1070034.jpg

『また、僕をおいて…』

P1070021.jpg

『僕、寂しかったんやで 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。』

『ウソばっかり!』

『なおちゃん、ウソ泣きバレてんで ヾ(ーー )ォィ』


P1070032.jpg

『ケッ!バレたか ( ̄o ̄)』

『アンタは、お外よりお家で寝てる方が好きなんでしょ!』

『って言うか怖がりやからお外出れないくせに( ´艸`)フフフ』


P1060980.jpg

『?(^ー^; )"~サア? 何のことかなぁ?』

『僕は、今ネズミ取りで忙しいねん!』


P1060920.jpg

『知らんぷり、知らんぷり!』

P1060802.jpg

『じゃあ、ちょっとネズミで遊んだろか♪』

『いくでっ!』    『ポイッ』


P1060826.jpg

『ナイスキャッチ (゚ー^*)!』

P1060779.jpg

『あれ?一人で遊ぶの?』

P1060843.jpg

『大きなお尻向けて…(゚ー゚;A』

P1060872.jpg

『上手に一人遊びするのね…』

『なんか私ちょっと、寂しいやん( ̄_ ̄|||) どよ~ん』



『今回観た映画は"2012内容は古代マヤ文明において用いられていたマヤ暦の記載が2012年の12月21日で終わっていることから人類滅亡説を題材に、世界中で地震や津波などの大災害が起こる中、必死に生き延びようとする人々を描いてる映画。
2012年ってあと3年…人類滅亡なんてあり得るのかな? (¬¬)ホント?????』


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/12/07 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うわっ!ワルッ(笑)
「バレたか」のなおさん悪い顔になってるよ~(笑)
寂しかったのはホントだけど、一緒に出掛けるのではなく
一緒に家に居て欲しいのかしら?(^ー^* )フフ♪
あ・・でも・・・
そんなに一人遊び上手になっちゃったら・・・
相手いらなくなっちゃうよ・・・(:_;)
[ 2009/12/07 16:41 ] [ 編集 ]

猫ちゃんの忙しいネタと言ったら、そりゃ~おネズミさんかもですよね~♪一生懸命ビニールの中のネズさんと格闘してるなおちゃんの連続写真、見てるだけでなんかうちのんとも重なって、本当可愛いです(^^♪
2012、ツレも見に行って、この手(パニック映画系)にしてはもの凄く良かったー!!ってワザワザ電話して来ましたよ、ってのも、私も大の大の映画好きで、ってもレンタルのみなんですがね、これもレンタル出たら私も見たいと思います~!
[ 2009/12/07 18:57 ] [ 編集 ]

☆saoさんへ

コメントありがとうございます!
わっるい顔してるでしょ(笑)
毎日12時間程1人きりなので自然と1人遊びに
慣れてしまったみたいです…
申し訳ないです(´_`。)グスン

[ 2009/12/08 01:12 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます!
可愛いですか?(笑)
いつもネズミがかわいそうなぐらいイジメてるんですよ(・・;)
映画ね、私も行く時はレイトショー¥1200ですよ♪
他に海外ドラマとかも好きでよくレンタルしています!
[ 2009/12/08 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/63-02cb9257













