スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なおパンマンだぁ~♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




先日、twitterのお友達に教えてもらって新しく購入した被り物



早速、なおちゃんに被ってもらいましたよぉ~



では、なおちゃん お願いしま~~~す  (」・∀・)」 


 3-2-1.gif 


今回は、なおパンマンでぇ~す
静止画では、こんな感じ 
↓ ↓ 




Iなんやねん、これ 


まぁ、まぁ、そんなこと言わんと可愛いお顔してみて






っという事で、割と可愛く撮れた写真を載せてみました



アンパンマン1 




アンパンマン2 




撮影に時間が掛かると、こんなお顔になってきまぁ~す



もうええかぁ~ 


はい、なおちゃんOKでぇ~す


似合ってるのか、似合ってないのか、ビミョ~


今回、節分用に鬼の被り物も購入しましたので、お楽しみに









ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 今度は、鬼やでぇ~♪


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2014/01/28 08:00 ] コスプレ | TB(0) | CM(4)

アンパンマン

v-132 なおちゃん… ニッコリしてねぇ~♪
ビミョーなお顔が意味深ですっ。
あんまりしつこくすると、怒っちゃうかなぁ~?
でも、被り物って、そんなに喜んでくれるってないよねー

              <ののちゃんより>
[ 2014/01/28 13:24 ] [ 編集 ]

ニャハーーーやっぱりなおちゃん
何被っても(被らされてもぉ)にっあっううううう(^◇^)
この長時間撮影による目のスワリ様も最高^m^
それにしてもいつも本当に上手に被ったり着こなしたり
してくれるよねなおちゃんって♪
そんななおちゃんももうすぐまた1才歳を取ってしまう…
ずっとずっとこうやって愛嬌タップリの可愛い姿を見せてて
もらわにゃだよね(*^_^*)
[ 2014/01/28 19:50 ] [ 編集 ]

コレ、可愛い~~~!!
私、アンパンマン、好きなんですよね~♪
なおちゃんが被ると一層可愛いゾー(^-^)/
サイズもピッタリですね☆
なになに!? 鬼の被り物も!
わー今から楽しみです。ワクワク
[ 2014/01/28 22:19 ] [ 編集 ]

きゃははぁ~なおちゃん怒ってるよ~
でも被り物と言えばイコールなおちゃんですからね~
怒っていても可愛いな~♡
どうしてこんなにも似合うのかしら?
ねんでやねんのなおちゃんマンは最高だわぁ~(笑)
いつもいつも楽しい被り物なおちゃんを
見せて頂いて有難うございました(*^_^*)
[ 2014/01/29 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/629-88790776













