
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝顔にイタズラ♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



なおちゃんの毎日は ご飯⇒お昼寝⇒ご飯⇒お昼寝・・・たまにダッシュ

なので、ホントにブログのネタになるような写真はほとんど撮れません


っと言うことで、寝顔の写真にちょっとイタズラしてみました


お昼寝 


鼻風船(鼻ちょうちん)に轟音のいびき・・・

めちゃめちゃベタなイタズラ描き



えっ?



ううん ((´∀`;))((;´∀`))

ちょっと、写真にイタズラしてん



くっそ! 


だって、ネタないんやもん・・・


一応、なおちゃんの名誉?の為に補足しておきますと・・・

轟音のいびきは、飼い主(大)で、なおちゃんはスヤスヤなんですwww





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 ネタのためにボクを売るんか!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2014/01/23 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

なおちゃんスヤスヤさんってめちゃ出来る子っ!(^^)!
シュリさんビックリする程の重低音でグォォォォって
言う時あるよ~(^_^;) たまに高音もあるけどやっぱ
イビキは重低音に限るよねーなおちゃんっ(^-^)って
なおちゃんはせぇへーんっ(*^。^*)
でもこのイタズラ鼻ちょうちんめちゃ綺麗!(^^)!
[ 2014/01/23 20:06 ] [ 編集 ]

鼻ちょうちん、可愛い〜
良く似合ってるわ(笑)
なおちゃんはイビキかかないの?
アナベラは爆音よ.....
[ 2014/01/23 20:10 ] [ 編集 ]

ご飯⇒お昼寝⇒ご飯⇒お昼寝・・・たまにダッシュ
あはは~~(^0^)!うちもうちも~~!
なおちゃんのハナチョウチン、可愛いーーー!
ちなみに我が家のアメショーくん、オヤジのようなイビキの時あります^^;
[ 2014/01/23 22:00 ] [ 編集 ]

あれ! なおちゃんスヤスヤ派なの?
ワル男はね・・・ぷ~ぷ~ってイビキかきます (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あっ! 鼻ちょうちんは出してないわよ~
[ 2014/01/25 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/628-aafec657













