
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春一発目のコスプレは・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   



気付けば、あっという間にお正月休みも終わり・・・

今年は元旦から、あちらこちらと遊びまわり、食べまくり・・・

そして、疲れた・・・(笑)



そんなこんなで、まだ新年のブ(ログ)活動が全くできておりません、すみません





さて、お正月のなおちゃんは、毎日夜遅くまでお留守番の日々・・・

帰宅すると、毎日こんなコワイ顔で待っておりました



おそい! 



ごめん、ごめん、ごめ~ん



お年玉は? 



いえ・・・ (出すばっかりですww)



なんでやねん! 


それはね、アンタがネコやから

年末に、お友達やらジイちゃんにカツオちゃんいっぱい貰ったからええやん!







そして、こちらは新春一発目のコスプレ!

クリスマスプレゼントとして購入したネーム入りパーカー

着てみると、ヘンな生き物に大変身 ←なんで、その恰好・・・


ヘンな生き物 




次は、ちょっとラッパー風にキメてみた



チェケラ 









ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓

今日のなおちゃんの一言
『 チェケラ!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





[ 2014/01/07 15:15 ] コスプレ | TB(0) | CM(4)

なおちゃん、hirominさん達と寝正月したかったかしら?
チョイ悪なおちゃん、カッコ良い☆
[ 2014/01/07 20:55 ] [ 編集 ]

チェケラ~~!のラッパー風なおちゃん、サイコー!!
アハハ、その目つき!ちょい悪い感じ、決まってるネ!!
今年も沢山可愛いコスプレ、期待してますよー(^0^)/
[ 2014/01/12 02:36 ] [ 編集 ]

hirominさん今年もよろしくお願いします♪
可愛いなおちゃんのブログ楽しみにしてま~す
帰宅が遅いって怒ってましたね~
だけどネーム入りパーカー可愛いし
似合ってるよ~
さすがなおちゃんです
何でも着こなしちゃうよね~

ところで、私のブログのクイズで大正解でしたので
ささやかですが、プレゼントをお送りしたいと
思っております。
ブログのメールでご連絡先教えていただけますか?
[ 2014/01/12 10:03 ] [ 編集 ]

mokomoko

v-132 nao ちゃん、ますますモコモコですね~
こんな猫アンカが欲しーです。
naoちゃんはママに協力してくれているのかな… ?
ネーム入りの服が愛情いっぱいですね…
 v-119
                  <ののちゃんより>
[ 2014/01/15 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/625-c048cd61













