
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイブやでぇ~♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   



このクソ忙しい師走に2日間限定のX'masヘッダーなんてモノを作ってしまったので、
 
なおちゃんのコスプレ写真がほとんど撮れてないやないか・・・  チーン




おばちゃーん 



なおちゃん、楽しそうやねぇ~



カツオちゃ~ん 


サンタさんのお洋服着たら、

サンタさんがプレゼント持って来てくれるかもよぉ~  ←そんな事、ある訳ないwww

↑ もう、無理矢理こじつけ
 

 


って事で、なおちゃんサンタさんのお洋服に Let's Challenge



では、皆さまご覧ください


ジャ~ン どーぞ!!




2013クリスマス


100均で買った帽子とマント 100×2で合計200円のコスプレ(笑)

なかなか、ええんちゃう




サンタさんくるかなぁ~
 

うんうん

きっと、カツオちゃんいっぱい持ってきてくれるんちゃう? 楽しみやなぁ~



さて、なおちゃんのところに今夜サンタさんは、来てくれるのでしょうか・・・?





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 サンタさん、来てねぇ♪


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2013/12/24 08:00 ] コスプレ | TB(0) | CM(5)

きゃーーー
なおちゃん、可愛い!
なんて愛らしいサンタさん!
オバちゃんが海越えするついでに、カツオ1本釣りして駆けつけたいわ(笑)
[ 2013/12/24 20:39 ] [ 編集 ]

なおサンタさん、か・可愛い~~v-237
私がサンタさんになってかつおちゃん運びますよーヽ(´▽`)/
[ 2013/12/24 21:52 ] [ 編集 ]

ビックリしたあああああめっちゃカッチョエエの作ってるーー(^◇^)
なおちゃんメリィクリスマァッス\(~o~)/
かなりの安上がりコスプレかもしれないけど、やっぱりなおちゃんみたいな
フワッフワで可愛い美猫さんがまとったら、ん~~最高のサンタさんに
早変わりぃぃぃ!(^^)!
やっぱりなおちゃんは何やっても似合うしおもろいしっ、、、、おっとっと
こんな聖なる素敵な夜にお笑いは似合わないか(^_^;)
なおごろんのみなさん、メリークリスマスです(^-^)素敵な夜を☆
※ちなみにおねいちゃんクリスマス仕様のネイルとかはしてへんの?
何気に私はあのネイルがいつも楽ちみなのだーまた次のやったら絶対載せて
見せてねー!(^^)!
[ 2013/12/25 07:38 ] [ 編集 ]

なおちゃん~可愛い~よ~ん♪
赤似合うね~女の子に見えてきたv-238
こんなにも可愛いサンタさんなら、今度はうちの来て~
ちょっと遠いけど・・・・北の方よ(*^_^*)

☆☆ポチっと
[ 2013/12/25 19:33 ] [ 編集 ]

かわえ~❤
なおちゃん、すごいよね。コスプレしても暴れずお写真撮らせてくれるんだから・・・
ウチもチャレンジしたけどまったくムリですた(-_-;)
羨ましいわ♪

きっとカツオは届くでしょう(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
新鮮な一本釣りのカツオがね・・・・
届かなかったら暴れちゃえ~
[ 2013/12/25 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/621-73caa872













