
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいコスプレグッズ!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




ジャーン(*´∀`人)   今日も頂き物  

いつも、なおちゃんの為に可愛い被り物を見つけては、

買ってプレゼントしてくれるお友達のFちゃんが

今回は、サンタの帽子のカチューシャとキラキラ帽子を買ってきてくれました

Fちゃん、いつもありがとねぇ~



IMG_3925.jpg 






なおちゃん、Fちゃんがプレゼントやってぇ~

ほら、可愛いな


IMG_3926.jpg 





IMG_3934.jpg 



だって、クリスマスと言えば、サンタのコスプレでしょ




IMG_3931.jpg 



Fちゃ~ん、食べるもんないから怒ってまっせぇ~~~~(笑)






本番前にちょっと試着


IMG_3897.jpg 


なおちゃん、可愛いやん







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 次は、トナカイになるぞ!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ











[ 2013/12/17 08:00 ] コスプレ | TB(0) | CM(5)

おっはよ~

なおちゃんイイもの頂いたわね♪
被り物似合うもの。
ワタクシが思うにキラキラ帽子が絶対似合うと思う゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
ステッキも持ったらもっとステキかも・・・
あ゛ー 早く見たいわ♪

キラキラ帽子はクリスマスまでお預けかしら!?
楽しみにしてるわよ~
[ 2013/12/17 08:50 ] [ 編集 ]

サンタの帽子のカチューシャ似合ってるよ~
なおちゃんはやっぱり被り物最高だわね♪
女の子みたいに可愛いわよー♪
キラキラ帽子かじっちゃダメよ!
いつ被ってくれるのかな~?
楽しみに待ってるね♪

☆☆ポチっと


[ 2013/12/17 16:01 ] [ 編集 ]

可愛いプレゼント!
なおちゃん、良かったね〜
三角帽子、可愛いな。
キラキラ帽子も絶対似合うはずだわ〜
楽しみだな〜
[ 2013/12/17 19:59 ] [ 編集 ]

んもぉぉぉぉん、謙虚だねぇったくぅぅぅん(^-^)
でっかい文字で書いてったらにゃぁだぁ!

hirominおねいちゃんっ
お誕生日、今日だーオメデトウーー\(~o~)/
ゥイヤッホォォォォォイィィィ☆☆☆
何も書かずに可愛いサンタなおちゃんの日記だけだなんて
本当に控えめで謙虚だなぁひろみんをねぃちゃんって、
でもそんなおねぃちゃんが大好きだー(^-^)

なおちゃんええの貰ったねー!
うちにも同じのあるけどなおちゃんの奴の方が
キラキラとか付いててとっても豪華☆
やっぱりコスプレったらもうなおちゃんしか居てへんもん、
クリスマス当日かイブか、もういっそ正月まで全部
クリスマス日記でもいいしちゃんと今年のなおサンタさん
沢山見せてよーー(^◇^)
[ 2013/12/17 21:55 ] [ 編集 ]

なおちゃん!!
メッチャ可愛い====ぃいい!
本番、楽しみにしてますよー♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/12/19 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/620-fb7c2a9f













