
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いのにへそ天!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   



今年の冬は、ホントに寒いですねぇ~

今年は、太陽の活動が低下する異変が起きているとか・・・

頑張れ太陽


こちら近畿地方も今日は雪予報・・・  寒いのイヤヤなぁ~


そんな寒い冬なのに、丸まらずにへそ天姿で寝てるネコ・・・

あの毛皮、相当暖かいんやろぉーな



IMG_3862.jpg 



まるで、人間のような寝方・・・   完全に自分がネコやって事忘れてるな

何か、この姿、笑けるwww



IMG_3863.jpg 





IMG_3864.jpg 



あっっ・・・ ヾ((`゚ェ゚´;))ノ



IMG_3870.jpg 


(ll'∀')アハハハハハハハハハハ        ごゆっくりぃ~ ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘








実は、ワタクシ、先日うん十うん歳の誕生日でして・・・

まぁ、もう、めだたい歳ではないんですが

お友達夫婦からこんな可愛いお花を頂きました   わーい



IMG_3968.jpg 



IMG_3975.jpg 


ドンドン、大阪にオバハンに近づいてきた!

ってか、もう立派な大阪のオバハンやけどwww







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 ボクの毛皮、あったかいねん♪


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ








[ 2013/12/20 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

なおちゃんおばけが出たぞぉぉぉドロロロロロ~♪
でもめっちゃ可愛い!なんでその向きでそのお手手でぇって
感じで、でも超ナイスタイミングバッチリショットッ☆
素敵なアレンジだ、、、元気カラーで見てるだけで
気分が上がるねー(^◇^) 
ひろみんをねいちゃん大丈夫大丈夫!
どんなにおばさんになろうと私も付いていこうと
毎年追いかけて来てるから!(^^)!
ひろみねーちゃん若くて綺麗でほんまにべっぴんさんやもんね、
また会いてぇぇぇですねん(^-^)
[ 2013/12/20 08:34 ] [ 編集 ]

なおちゃん、冬でもお腹見せて寝てるのね〜
くにゅっと曲げたお手手が可愛いな。

お誕生日おめでとう〜
いやいや、幾つになってもおめでたい!
[ 2013/12/20 09:06 ] [ 編集 ]

おー見事なヘソ天!!
顔面ダイブの チャ~ンス ヾ(≧∪≦*)ノ〃
やっぱりその見事な毛皮があったかなのね。
ウチは寒くなってから見れないな~

♡*゜+  お誕生日おめでとうございます ♡*゜+  (。-ܫ-。)ムフッ♥
私なんて自分の誕生日忘れてたから~(先月でした)
記憶から抹殺しても年は取るのにねv-12
[ 2013/12/20 11:59 ] [ 編集 ]

モフモフ

v-132 ぁ~、naoちゃんをこのままの格好で、布団の足元に入れて、ヌクヌクしたいです。
(きっと怒るだろうけど…)
もー、モフモフでたまらないかも…
       <ののちゃんより>
[ 2013/12/20 15:53 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-308
何歳になってもこの日を迎えられるって事は
素晴らしいですね♪

一直線になって寝てるね(笑)
寒くないのね、なおちゃん(*^_^*)
じろっと見るなんて、気になるのかな~視線が?
可愛いからもっと寝顔見させてね(=^・^=)
[ 2013/12/21 10:36 ] [ 編集 ]

うん十うん歳(笑)!
hirominさん、お誕生日おめでとうございます♪
お花のプレゼントって嬉しいですよねー!!
なんて素敵なフラワーアレンジメントでしょ♪

なおちゃーん! ママへのプレゼントは~?!
[ 2013/12/22 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/619-0b1930a8













